先日誕生日を迎え、38歳になりました。
毎年お誕生日は夫婦でサプライズをする我が家。前回のわたしのお誕生日はコロナの影響もあり、半年遅れてサプライズしてもらいました。(ブログはこちら→①、②、③、④)
なので、なんとなくまだ誕生日来たばっかりな感じ笑
ただ当日はまだ緊急事態宣言中だったので、サプライズバースデーはまた宣言明けにということになりました。
平日ということもあって、お昼はわたしの母と姫とランチし、夜はお家でささやかにお祝いしてもらいました。
母と姫と行ったのは以前ブログにも書いた川崎駅近くのホテル内にあるterrace&table。
こちらでランチビュッフェをいただきました。
普通にランチして帰ろうと思ったところ、お店からバースデープレートと写真のプレゼントがありました。

どうやらわたしがネット予約をした際に、誕生日で利用するという項目にチェックをつけたからみたい。自分から自分へのサプライズでした笑
母からはBEAUTY&YOUTHのカーディガンをもらいました。

ピンクが大好きなわたし。この春たくさん着たいと思います。
夜はお家で家族でお祝い。
最近、夫がハマっているウクレレでハッピーバースデーの曲を歌ってもらいました。
ケーキは自分でお昼に買ってきたイチゴたっぷりチョコレートケーキ❤️
またも自分で自分のケーキのプレートを「○○さんでお願いします」とオーダー笑笑
父さんからはプチサプライズでお花とパタゴニアのミニトートをいただきました。

→お花の写真、撮り忘れ。。
家族が元気にこうしてお祝いしてくれるだけで本当に幸せ❤️
38歳もいい歳にしたいと思います。
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI