ちょうどホワイトデーということで、、
ミナペルホネンのトレイを購入しました!
買ってから、可愛くてたまらーんです。
タンバリンやchouchoの王道の柄が好きなのですが、パッと惹かれたのはこちらの柄。

symphony BLだそうです。
色合いも落ち着いていて、部屋にいい感じに馴染むし。
何より柄がめちゃくちゃ可愛い!
トレイとしても人気の柄なのかうかがえます。
買ってから、おやつの時間はこれにカップとお皿を乗せて、TOP画像のようにして楽しんでいます。
またまたお気に入りの柄が増えました!
大切にしたいと思います!
TB - みぽぽ
会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・娘(7歳・5歳)/手づくり部・料理部・美容部/好きなことは.旅行・読書・料理・焼き菓子屋巡り・宅トレ・腸活です。16時間断食もゆるく続けています。今年度は発酵食品の料理にもチャレンジしたり、腸内フローラ検査もやってみたりと、健康情報についてシェアできればと思ってます!甘いものも大好き。よいものよいことを共有できたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















