セブンイレブンで見つけた可愛すぎるケーキ❤️ちょこんと並んだミッキーとミニーのケーキ。このシリーズ、トイストーリーのときも買ったけど見た目だけではなく味も美味しいのです。
ミッキーはベリーとチョコ、ミニーは桜味?
チビが喜ぶだろうなーと思って休日のおやつに。
チョコ好きなチビは迷わずミッキーをチョイス。
わたしが食べたミニーちゃんはイチゴケーキがベース。ふんわりしててケーキというよりムースっぽい食感。
可愛すぎてもったいないーと言いつつすぐに完食。甘さは意外にも控えめで美味しかったー❤️
次はどんな可愛いケーキが出てくるかな。今から楽しみです。
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















