こんにちは、011ヤスミです。
暖かかったり寒かったり、この時期は体調管理が難しいですね。
久しぶりにパーマをあてました

ショートボブをベースにしっかりのパーマを。
軽やかでワクワクするような、春らしい感じでとても気に入っています。

パーマをかけた後に9カ月の次男を抱っこしたら、私だとすぐわからなかったようでキョトンとしていました。かわいかったです。
スタイリングはmm(ミリ)ワックスフォームで

mmスタイリングフォーム
忙しい大人の女性たちが、キレイな髪で一日を気分よく過ごせるように、そんな想いがこめられたmm(ミリ)。天然由来成分と美容成分のやさしさで、ケアしながらスタイリングできるという夢のような製品です♡
濡らした髪にもみこむだけで、良い感じにウェーブを出してくれる楽ちん簡単なワックスフォームです◎
髪がパリパリに固まることもなく(私にとって超重要)、香りも控えめなシトラスフローラル。
今回はじめて購入したのですが、使用感がよくてめちゃくちゃ気に入ってます。
髪型を変えたら、いつもと違う自分を楽しみたい気持ちがムクムクと。
普段はあまり着ないようなデザインの服やちょっと派手なカラーメイクにもこの春は挑戦したいなと思っています。
ヤスミ
小売店店主 / 大阪府 /
37歳/夫/息子(8歳・1歳)/料理部・美容部/身長159cm。前髪がいつも短いです。シンプルでデザインのよい物とすっきり暮らすのが目標。文字が好きで、本や雑誌・SNSなど常に何か読んでいます。音楽フェスでゆるく踊ってお酒を飲むのも大好き。仕事のことも、子どものことも、自分のことも、全部楽しめる体力が欲しいなと思う今日この頃。ステップアップファミリーです。
この記事へのコメント( 24 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















ヤスミ