こんにちは、azusaです。
私が住むシンガポールでは、今月は正月のお祝いの真っ盛りでした。
街中がお祝いの赤で彩られ華やかになり、こちらの気分も自然とお祝いモードへと高まってきています。
何か旧正月のお祝いに自分用に何か買いたいなと思っていた時に、出会ったのが『Jo Malone London』の旧正月パッケージ♡
シンガポールの『Jo Malone London』の旧正月パッケージ
『Jo Malone London』の一番人気があるイングリッシュペアー&フリージア コロン。
シンガポールでも毎年、この香りの旧正月用のパッケージが発売されているみたいです。
昨年は赤レザーのタッセル付きで、今年はお花が散りばめられてボトルが発売されていました。
白いフリージアのお花と煌びやかなゴールドがマッチして可愛いです。
香水をつけるなんて、長男を妊娠する前いらいなので10年近くぶり!(それにもびっくり!)
イングリッシュペアー&フリージア コロンは、香水をつけることがほぼ初心者の私にも馴染んでくれている気がします。
爽やかな洋ナシの香りから始まり、フリージア、そしてパチョリの優しい香りに移っていくらしいです。
店頭に佇んでいるだけでも可愛いボトル。
シンガポールが一望できる無料の展望台「ION Sky」
Jo Maloneは、シンガポールではION Orchardの他にも高島屋やマリーナベイサンズのザ・ショップスにも店舗があるのですが、今回はIONにある展望室「ION Sky」を訪れたくて、IONにあるJo Maloneの店舗で購入しました。
ION Orchardの56階には展望室「ION Sky」があるのですが、こちらはイベントが行われている時以外は、ION Rewardのアプリをインストールし、IONで$20購入毎に展望室へアクセスできるチケット1枚を頂くことが出来ます。
「ION Sky」へのチケット交換には購入レシートをスキャンすると数日後にチケットと交換できるION Pointが付与されて希望する時間帯のチケットを予約する仕組み。
翌日、訪れたかったのでIONの受付カウンターで相談すると、レシートを見せるとすぐにポイントに反映してくれて希望通り翌日の夕方の時間帯を予約できました!
4階にある受付を通り、エレベーターで55階へ!
エレベーターもぐんぐん成長する木とともに上に登っていく映像が流れて楽しい!
到着すると、プロジェクトマッピング用にカーテンが降ろされていました。
この時は、オーチャード周辺のシンガポールの移り変わり。見慣れた風景も多くて楽しい!
イベントが終わるとシンガポールの街並みが映し出され、
囲われていたカーテンが上がって絶景が広がりました。
マリーナベイサンズまで見晴らすことができてただただ清々しい!
常にくっつきあっている2人。兄弟喧嘩も多くなってきたけれど、仲が良くて微笑ましいです。
![](https://lee.hpplus.jp/wp-content/uploads/2020/12/51fb3a23379cbc37a760e67bebaf4626.jpeg)
azusa
41歳/夫・息子(9歳・2歳)/手づくり部・料理部・美容部/2回目のシンガポール赴任を経て来春から東京での生活を予定しています。元気溢れる子どもたちに負けないよう、ヘルシー美人を目指しプライベートではホリスティックヘルスアドバイザーの資格を活かしながらヘルシーな食生活を取り入れています。Instagram:@s_azusa
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。