【+J、JWANDERSON】のかぶり買いでUNIQLO納め(+J、JWANDERSON)
-

zumeko
2020.12.28
- 2

ユニクロ年末祭が始まっていますね。
目当てのコートを試着しに店舗へ行ったところ、
全く予定のなかったシャツと靴下を連れて帰宅しました(笑)
「+J」スーピマコットンオーバーサイズシャツ(MENS)
噂のシャツ、やっぱりよかったです。
メンズのデザインが好みだったので、こちらのスタンドカラーの黒を購入しました。
スタンドカラー、ラウンド裾、隠ボタン、ウエスト下の切り替えしとデザイン力の高いシャツです。

一番下のボタンホールのデザインや、

裾にはこんな遊びごころもチラリ。

黒にデニムでとっても見えにくいのですが、、、
157cmでSサイズを着用しています。
キレイめに着るならXSかなと思いますが、このサイズ感も結構好き。先ほどオンラインショップを除くと、Sサイズはまだ在庫ありました。

オーバーサイズで着心地はゆったりしていますが、なめらかな質感と細部のデザインが農家っぽくならず(オーバーサイズのシャツは着られる確率高し)、
腰下の切り返しで少し脚長効果もあって、ワイドパンツとも相性良く合わせられる気がします。
オーバーシャツにはスキニーが定番ですが、
普段細身のパンツを履かない私には、ワイドパンツやマキシスカートと相性が良いことが重要!
「JWANDERSON」ヒートテックソックス
もうひとつは鮮やかなブルーに目を奪われたこちらの靴下。

二足セットで、お安くなっていました。
しかもヒートテックなんて、末端冷え性にはありがたい!

こんな感じで革靴から覗かせたいなと思っております。
冬のアクセントカラーにぴったり。
暗いほうのカラーは、白いバレエシューズやスニーカーに合わせようかなと。
靴下一つで、手持ちの洋服が一新したような新鮮さが得られるってすごい。
短い時間でしたが、久しぶりに店舗でお買い物を楽しめてとてもうれしかたです。
商品を手にとってわくわくする感じ、やっぱりいいですね。
さてさて、タイトルにはユニクロ納めと書きましたが、シャツは白もポチッとする予定です(笑)
ショートヘアになって、シャツが似合うようになった気がして嬉しいな♡
zumeko
37歳/夫、娘(9歳)・息子(8歳・4歳)/手づくり部・料理部/編み物やミシンなど、手を動かしてアイディアを形にする作業が大好きです。賑やか三姉弟に翻弄されつつも家事は時短に頼って最低限に、好きなことはたっぷりと!手作りやインテリア、ファッションを通して日常の“ちょっとウキウキするもの”を発信していきたいです。身長158cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















zumeko