相変わらずのベースメイク迷子なわたし。
マスク生活なので最近はあまりファンデーションもぬっていないときがたびたび。
下地とコンシーラーのみの日も多かったのですが、さすがにそれだけだと貧相すぎて悲惨なことに、、、
なのでフェイスパウダーを購入しました。
RMKのフェイスパウダーが評判よいと聞いて、使ってみることに。
ブラシをササっと滑らせるだけで程よいツヤ❤️ちゃんとメイクしてる感が出るので眉毛さえ描けば充分!なはず!
年齢を重ねていくと肌の自然なツヤは失われてくるので、わざとらしくないツヤ感が出せるフェイスパウダーは必須アイテムですね⭐️
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















