ユニクロとジルサンダーのコラボ
+J 私もいくつか購入しましたがこのタートルがとっても良い!
私の撮り方が下手でわかりにくいですが、袖と肩の部分が透けてるんです。
これだけでちょっと上品に見えますよね
生地も柔らかくて着心地が良いのですがその分体のラインも目立ちやすいのと、私はゆったり着たかったのでLサイズにしました!
ちなみに普段は大体Mサイズ、身長は153センチです。
Lサイズにしたことでお尻も隠れるし正解♪
こんな風に合わせてみました

最近は靴下に差し色として色を入れるのが好きです
coat…ZARA
knit…UNIQLO
socks…UNIQLO
bag…Ron Herman
ピアスは同じ黄色で統一感を

靴は白のレザーのコンバース

最近の私のお気に入りコーディネートでした。
TB - ひと
主婦 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・息子(15歳・9歳)/手づくり部・料理部・美容部/食べること、料理が趣味です。好きな物やファッションは、いつのまにか定着していて迷いがなくなりました。丁寧な暮らしを目指していますが実際はほど遠い暮らしぶりかも。参考にならないかもしれませんが、マイペースにライフスタイルを綴っていけたらと思います。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB ひと