こんにちは、ふわふわです。
使いはじめてから「肌キレイ。」「透明感がある。」と言われる回数が実際に増えた、クレ・ド・ポー ボーテ優秀化粧下地のご紹介です♪
【クレ・ド・ポー ボーテ】ヴォワールコレクチュールn

色々な媒体で紹介されている、クレ・ド・ポー ボーテの「ヴォワールコレクチュールn」。秋の始まりにこちらにベースメイクを変えてから、友だちからの肌褒められ率がすごくあがりました!(普段のベースはこちら+コンシーラー+粉)
ヴォワールコレクチュールnの使用感&感想

上の写真程度のパール1粒サイズで顔~首も少し塗り広げられる驚きの伸びの良さで、さっと肌を明るくトーンアップしてくれます。
仕上がりは、まさに肌がきれいな人特有の「内側から明るい」印象に!下地にラメやパールは感じないのに魔法のよう…
うるおい感はあるのにベタベタしないので、こちらの下地を使うようになてから仕上げのパウダーは控えめになりました。マスクに色うつりしたこともありません。
マスクメイクのベース更新に、クレ・ド・ポーの下地はいかがでしょうか?

自分の中でクレ・ド・ポー ボーテのベースメイクは最後の砦というか、もう少し先かな…と思っていたのですが、思い切って変えてみて本当に正解でした!
新年を前にちょっとベースメイクを更新したいなーという方は、「今年頑張ったご褒美♡」ということでいかがでしょうか(笑)?
TB - ふわふわ
主婦 / 京都府 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・娘(8歳)/美容部/気にいったもの(コスメが多いかもしれません)や場所をブログに書いています。今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。パーソナルカラー:1stブルベ夏&2ndブルベ冬。顔タイプ:フレッシュ。好きなもの:コスメ、ヨガ、ピラティス、紅茶、洋服、メイク、英語、推し活。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















