ドラッグストアで買える保湿アイテム◎

タイトルの通りですが、
ドラッグストアで買ってよかったもの2つ♡
ご紹介です。

どちらも定番だと思うのですが、
私は初めてでした◎


特にユースキン!

あ〜昔からあるある〜
なんならうちの父がよく塗ってたなーってイメージ。笑笑

なのですが、
今年はパッケージが変わったみたいで
見た目もロゴも可愛くなってるー!♡


このミッフィーちゃんに一目惚れしました♡
40gの小さめサイズのみ、
このデザインがありそうですよ◎

気になってた香り、使い心地は、、
(昔は苦手って思ってたので。)
今はいいかも〜と思えました♡

しっかり保湿感、だけど後でさらっとする◎

そして、でき始めていたあかぎれが、、
治りましたー!
この即効性はすごいです◎


そして、annaちゃんのclipを見て
早速買いに走ったニュートロジーナ。

この赤いパッケージの方は
超、乾燥肌用なのですね♡

私以上に乾燥肌なむすめ。。
お腹や背中のザラザラがかわいそうで、、涙

今まではベビー用のローションでしたが、
こちらはこっくりしっとり、
使い心地もとてもいいです♡

私も見て見ぬふりしていた
ひざ、かかと、、なんとかしよう。笑笑

どちらもオススメです♡

愛知県 主婦

LEE100人隊トップブロガー

35歳/夫・息子(7歳)・娘(3歳)/シンプルでベーシックなものが好きです。衣・食・住 バランスの取れた生活が理想です♡
Instagram:@rinya_hm

この記事へのコメント (8)

  1. TB rinya

    eringoちゃん♡
    ドラッグストアって、つい目立つとこの買っちゃうよね?これは下の方〜にひっそりといたよ?♡また機会かあったら✨ミッフィーちゃんも可愛いよねぇ♡♡って、何をおっしゃる!シンプルすぎて男にならないようにエクオール飲んで頑張るわ??笑笑

  2. TB rinya

    ほりともさん♡
    そうなんですねー!ほりともさんがご愛用とは♡説得力が凄すぎる?こちらポンプ式なのもいいですよね〜✨娘さんたちもかゆがりさんですか、、うちも続けないとダメみたいです?がんばりまーす!

  3. TB rinya

    annaちゃん♡
    こういうのはオススメ品に限る?annaちゃん使ってるとなると気になっちゃってー♡ナイスタイミングで教えてくれてありがとう✨さすが2本目!今年は私も頑張ってみるー✊

  4. TB rinya

    たなやんちゃん♡
    ミッフィーちゃん思わず衝動買いしちゃう可愛さよねん♡分かる分かる!ドラッグストアだと、ちょっといいお値段のは贅沢品な気がして悩むよねー?!(いや、イソップのハンドクリームいくらよって話なんだけど?)どちらもぜひねー♡♡

  5. TB eringo

    この前、慌てて駆け込んだドラッグストアで別のやつ買っちゃったけど、これ買えばよかった~?
    ミッフィーのかわいい♡いいな~。
    rinyaちゃんの、極シンプルなのにオシャレ感ダダ洩れに憧れてる私♡

  6. TB ほりとも

    うちの娘もニュートロジーナ!が手放せない超乾燥肌&かゆがりさん。数々の保湿クリームを試してきて今のところこれが1番。今年大容量サイズを見つけて飛びつきました。保湿マメに頑張りましょうね?

  7. 041 anna

    rinyaちゃん、買ったんだね♩
    娘ちゃんと一緒に使えるところも良いね〜!
    二人とも、カサカサお肌が良くなりますように♡
    わが家は2本目に突入いたしました。笑

  8. TB たなやん

    ユースキンにこんな可愛いパッケージが?♡
    これは買っちゃうね!!!
    ニュートロジーナも初見なのだけど、ポンプタイプさいこうっ◎
    子どもと一緒に使えるのも理想的だね〜?✨
    ドラッグストアに行くと金銭感覚がおかしくなって千円越えはなかなかかごにインできなくなるんだけど?、これはほしいーーー!
    真似っこさせてね?‍♀️

コメントをもっと見る

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

今日のお買い物をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

go to top