横浜の根岸森林公園に行ってきました。
この公園、わたしも小さい頃遠足で来たことがありました。
我が家の子供たち、家の近くには広い公園がなくなかなか走り回ることもできないのですが特に姫は歩きたい盛り。
放っておくと1人でどこまでも歩いて行くのですが、家の周りはやっぱり何かと危ないものがあってそんなにのびのびとはできず。
だだっ広いところで歩かせてあげたくて連れて行くことに。

着いてみるともんのすごーく広い芝生!
ここまでの芝生に来たことはなかったので、嬉しそうな子供たち。

とーてものびのびと遊んでいる姿が見られてよかった!

ちなみにこの公園、カフェがあったり遊具もあったりと丸一日楽しめます。
公園の隣には馬の博物館なるところもあって、こちらもいつか機会があれば来てみたいスポット。
外遊びが気持ちいい季節、また連れてきてあげたいな⭐️
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI