100人隊オンラインパーティーお土産その②

オシャレ着洗剤に続き、ラボンから『香りサシェ』もいただきました♪
私がいただいたのは、フレンチマカロンの香り。大好きなピンクに、可愛いらしいネーミングで、それだけで気分があがります♡香りはほんのりバニラの優しい甘さ。
さらに可愛いいだけではなく、消臭、除菌効果まであることには驚きました!
付属のリボンで好みの使い方ができる!

中にはこのように、サシェとリボンが別々で入っているので、リボン結びだけをして置いて使うことも、わっかにして吊るして使うこともできます。
手軽に使用できるので、その日の気分で部屋や用途を選べるのも嬉しいポイントです♪
TB - mie
カフェ店員・体操講師 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・娘(17歳)・息子(11歳)/料理部・美容部/ファッション、美容、運動、食やボランティア活動、学校のPTA活動など分野にとらわれずアクティブに動いてることが大好きです。過去の仕事ではダンス、着付け、お花のブーケ作り等も。環境に配慮したアイテム探しも趣味です。笑顔溢れる日々を……♡身長155㎝。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















