こんにちは〜 限定品に非常に弱いプクです?
今時期からクリスマス商戦が始まっていて、おもちゃや季節限定のお菓子が並ぶので、Costcoパトロールをしにいきました。
そこで見つけたのがこちら

義妹のためにゲットしましたが、なんと義妹の中でディズニーブームは去ってしまったらしい。
ということで我が家で使うことにしまーす。
四角い容器の方が冷蔵庫で無駄なスペースが出ないので好きなのですが、ビンテージミッキー柄が可愛いので良し。

スターウオーズファンではないけれど、そちらも可愛かった?

オーブンや電子レンジ調理ができて、残り物をそのまま冷蔵庫に入れれるのが便利なんですよ〜。
大きいサイズは大人二人分のサラダをドッサリ入れるのにぴったり。(Costcoの巨大サラダ2回分一袋を二つに分けて入れておけます)

小さい方はサラダやカレーなど一人分くらい。

プク⭐︎
TB - プク
主婦、ときどき絵描き / 大阪府、アメリカ / LEE100人隊トップブロガー
47歳/夫・息子(11歳・9歳)/手づくり部・料理部・美容部/島旅、船旅、温泉が大好き。時差関係なく夜型。趣味は手作りとお絵描きです。「丁寧な暮らしを目指す宣言」は「無理しない暮らし」にシフトしました。バイリンガル育児を目指しつつ、まずは自分の英語をなんとかしようと奮闘中です。使い込むほど味が出る、永く使える物が好きでアンティークショップや絵本を求めて古本屋さん巡り、マキシマリストが選ぶ逸品、今更知った英語などなどシェアできたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















