先日のぴすけちゃんブログを見て「♡」になった方も多いと思われますが、私もそのひとり。
いそいそとユニクロへ行ってきましたー。
メンズ ストレートワークパンツ。
私はオリーブを選んだよ。
実物見るとわかると思うんだけど、どれもこれが絶妙な色でね。ワークパンツって名前だけあって、チノとは違う洗いざらしたような風合いでかわいいのです。
程よくハリもあって、でもごつごつしないきれいなストレート。メンズだけど女性っぽさ、確かにあるかも。

(前髪がスネ夫状態)
サイズS。TOP写真はそのまま伸ばした状態だけど、こっちは裾ひとつ折り返しました。
メンズならではの、お尻からのすとーんとしたラインが私にはいい感じ。
実はかれこれ10年くらい前(!)ユニクロのレディースでとっても似た素材感のカーゴパンツが出てたんですよ。
それがすごく合わせやすくて好きで、着てると人にもよく褒めてもらったんです。
でも定番にならなかったから多分その時で終わってしまったであろう商品で。

(ネイビーの方。なんていうか、元は取りすぎている)
別物ではあるけれど、再び会えた感アリ。とても嬉しい!
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















