暮らし発見

おゆうちゃんの赤ちゃんに会いに☆

  • MOGI

2020.10.13

  • 4

この記事をクリップする

もう先月になりますが、おゆうちゃんの生まれたばかりの赤ちゃんに会いにさわこちゃんとお家にお邪魔してきました⭐️

→おゆうちゃんが撮ってくれた写真⭐️

生まれたばかりのベビーを抱っこして駅まで迎えにきてくれたおゆうちゃん。

おゆうちゃんオススメの台湾料理のお店でランチを購入(というか、おゆうちゃんがご馳走してくれた)しておうちへ。

姫、赤ちゃんと対面。

はじめて自分より小さい子を見たからか、興味津々の様子。

生まれたての赤ちゃん❤️ほんっとにかわいかったー!

そして姫とさわこちゃんの息子くんはオモチャを貸してもらって遊び、

大人はおゆうちゃんが作ってくれた台湾風のかき氷をいただきました❤️

こんなオシャレなものが出てくるなんてー!すごすぎるよ❤️

とっても美味しくいただきました。

あまり時間がなくてあっという間にタイムアウトでしたが、すごく癒され楽しい時間でした。

出会った頃は3人とも一児の母。そしていつの間にか二児の母。素敵なママ友ができてほんとによかったわ♫

また会いに行くねーっ!ありがとう❤️

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 4 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる