今日のお買い物

BAKE The ONLINEでプレスバターサンドを大人買い

  • TB かおりん

2020.09.28

  • 2

この記事をクリップする

こんにちは!かおりんです。

コロナの影響で今まで店舗にわざわざ足を運ばないと買えなかったスイーツやパンなどがオンラインショップで購入できるお店が増え、誘惑がいっぱい!汗

そんな私もお取り寄せスイーツです。

 

「プレスバターサンド」3種セット。自宅で味わう旅先の味

私が購入したのは8月。現在もオンラインで販売されているようですが、今だけの特別価格(もうこういうのに弱い…)で自宅にいながら地域の味とともに日本を旅できる「旅するバターサンド」。

100人隊のブログで〈檸檬〉の存在を知ってからは(レモン好きは絶対食べたい!)気になって気になって。

ただ私が購入したときのセットには〈檸檬〉が入っておらず…。5000円以上買えば送料無料になるし、これでプレスバターサンド、コンプリートだ!(もう意味不明)と〈あまおう苺〉、〈宇治抹茶〉、〈黒〉の3個セットに〈檸檬〉とプチギフト用にミルクサンドクッキー2枚BOXをつけて注文。

いざ、嬉しい食べ比べ!!

ちなみに私が今まで食べたことがあるのは〈プレーン〉と〈あまおう苺〉のみ。もうわくわくです!!

◎地域限定のフレーバーのバターサンド改めて説明を…

□「九州限定」福岡県産のあまおう苺を使用したピンク〈あまおう苺〉

□「関東限定」ブラックカラーのカカオ味〈黒〉

□「関西限定」抹茶の苦みを感じつつ甘みもあるグリーン〈宇治抹茶〉

□「中四国限定」瀬戸内の恵みのレモンの味がしっかりと感じられるイエロー〈檸檬〉

 

こういう贅沢なおやつは大人がこっそり…ですが、今回は5個入りが4つ。娘と一緒に食べ比べをさっそくしました。

私は〈檸檬〉!でも正直どれも美味しかったです。〈宇治抹茶〉と〈黒〉は苦みがあり甘いのが苦手な人向けかも。

友人とシェアして購入するのもありかもしれません。

 

ちょっとした感謝やお祝いに!「ポストボックス クッキーズ」

まずパッケージ選びから楽しめるお菓子。

そしてパッケージをそのままポスト投函できるんです!私はそのまま手渡ししたので、郵便料金がいくら発生するかはわかりませんが、メッセージも添えてきっと喜んでくれたら!と思ってます。

なので味はさっぱりわかりません。TBマッキーさんのクリップで気になってたので、そちらのほうが参考になると思います。

 

BAKEのお菓子って他にもチーズタルトやSOLES GAUFRETTE(バターゴーフレット)どれも美味しそうで買いすぎ危険!!

 

ちなみにこの地域限定のバターサンド3種セット9月30日、明後日までです!

寝かせすぎました…。気になる方はこの機会にぜひ!

 

それではまた!

 

 

TB - かおりん

主婦・パン教室主宰 / 愛知県 / LEE100人隊トップブロガー

44歳/夫・息子(15歳)・娘(12歳)/手づくり部・料理部・美容部/やっと自宅のリノベーションが終わるので、新しい我が家に遊びに来てもらった気分でたくさん紹介していきたいと思います。食べることが大好きなので、美味しいものを食べたくて自然と料理やお菓子、パン作りも好きです。洋服はカジュアルが大好き。8年目もゆるやかにLEE100人隊を楽しみたいです。身長157cm。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる