こんにちは?またまたユニクロお買い物レポのプクです。
(え、もういいって?)
もう時効と思われる夏物ですが。
marimekko コラボ結構残ってたんですよ。。
アメリカはコロナでアパレルも大変だし、ババーンと爆買いサポートって事で。
私のにわかmarimekko コレクション
tシャツ

一部キースヘリング入ってますが…?
前回買った同柄のスカートと合わせると一気に囚人服風に?。

ノースリーブワンピース
すでに着込みすぎてシワくちゃで失礼します。
ロングパーカー。

シャツワンピース
同柄のtシャツとスカート持ってるのに…どんだけ…?
ブルーが欲しかったのだけれど、ネットでポチポチやってる間にチェックアウトの際に消えてるんですよ…在庫が?
半袖ワンピってプクはあまり着ないのですが、お土産にもなるしと言うことで?
いろいろ爆買いしまして2回目のショッピングトータルで一万円くらい。
半年間、外食もお買い物も、お出かけも旅行も習い事もエアコンの修理も(泣)、全部我慢してたのでちょっと贅沢✨
90ドル以上お買い上げ特典か何かで緑色のエコバッグもついてきましたよ。
いや〜もう当分ユニクロのサイトは覗かないぞ!(^◇^;)
次は…セール品で入らないサイズを買ったプクの荒技をば。
プク⭐︎
TB - プク
主婦、ときどき絵描き / 大阪府、アメリカ / LEE100人隊トップブロガー
47歳/夫・息子(11歳・9歳)/手づくり部・料理部・美容部/島旅、船旅、温泉が大好き。時差関係なく夜型。趣味は手作りとお絵描きです。「丁寧な暮らしを目指す宣言」は「無理しない暮らし」にシフトしました。バイリンガル育児を目指しつつ、まずは自分の英語をなんとかしようと奮闘中です。使い込むほど味が出る、永く使える物が好きでアンティークショップや絵本を求めて古本屋さん巡り、マキシマリストが選ぶ逸品、今更知った英語などなどシェアできたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















