家のブックエンドを次男1歳の誕生日プレゼントに購入しました。
本人が欲しそうなモノではないですが…記念に☺
次男が絵本を破っちゃうことも増えてきたので、絵本を守る対策としても大活躍です。無事、棚の上に避難させることが出来ました。
▽家のブックエンドには長男の絵本、下の棚の手前には次男が引っ張り出して遊んでも良い丈夫なボードブック絵本など置いています。
本の家【Book House Nest】
増田桐箱店の桐の調湿性と防虫性を生かした桐のブックエンドです。本を間に挟むブックエンド本来の方法だけでなく、大きくて重い本・薄くて自立しない本どちらにも対応できるようにブックエンドの中にも本が収納できるようになっています。
「家の中・家と家の間・屋根の上」に本を置いて楽しむことが出来ます。
▽屋根の上は「読みかけのページを開いたままにしときたい」と長男の使い方で気づきました。便利らしい。また、ブックエンドの中におもちゃを飾っても可愛いですね。
大きさは3サイズ
奥行も違います。
これからも絵本は増えていきそうですが、家と家の間隔をあけたら柔軟に対応できるかな。
使わない時は3サイズを重ねて収納できるのでコンパクトになります☺
ai
32歳/夫・息子(4歳・0歳)/手作り部・料理部・美容部/好きなモノ…インテリア・建築・写真・旅行。人生一度きり。好奇心を大切に。笑顔で子育てしながら一緒に成長していきたいです。
Instagram:@ai030_sun3
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
すずいち