おはようございます?
お友達に教えてもらって使い始めたブラデリスの下着。
大阪では大丸で買っておりますが、実はボストンでも買えるんです。
ブランドネームの通りNYが本店で、年に一度(?)ボストンに出張販売に来てくださるのです。
担当さんからメールでいつ頃にポップアップショップをしにボストンの行きますと連絡が入ります。
ポップアップショップったって、ホテルの会場貸し切りで行われます。
商品が陳列され、fittingの担当さんを予約し、試着室での今までのブラの調整からサイズ確認まで。
今年はこの状況なのでお伺いしませんでしたが、前回購入したのは水着のトップス部分。

水着でもブラデリスイズムは健在です。
調整できる肩紐でトップバストの位置を上げ、クロスさせて結ぶリボンで脇に逃げるお肉をギュギュ〜っと(笑)

金具もプラスチックじゃなくてゴールドの金属ですが肌にあたっても痛くないような作りで。

この水着のホールド力、安心感、可愛さ。さすがです。
脇肉から背中肉、二の腕は胸に移動されて素晴らしい谷間になります。
…が‼️プクはお腹がえらいことになってるのでビキニだけでプールに挑むことはありません。
このビキニに似合う体に仕上げていかないと?
あ、でも今年は人目に触れないから、来年目指して頑張るかな〜?
プク⭐︎
TB - プク
主婦、ときどき絵描き / 大阪府、アメリカ / LEE100人隊トップブロガー
47歳/夫・息子(11歳・9歳)/手づくり部・料理部・美容部/島旅、船旅、温泉が大好き。時差関係なく夜型。趣味は手作りとお絵描きです。「丁寧な暮らしを目指す宣言」は「無理しない暮らし」にシフトしました。バイリンガル育児を目指しつつ、まずは自分の英語をなんとかしようと奮闘中です。使い込むほど味が出る、永く使える物が好きでアンティークショップや絵本を求めて古本屋さん巡り、マキシマリストが選ぶ逸品、今更知った英語などなどシェアできたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB プク