パパリナっち、ゆめいちゃん、ぴすけちゃんもクリップしていたNIKEエアリフト。
実はわたしも今年購入していました。
昨年から育休に入ったら買おう!と思っていてオンラインでずっとチェックしていて発売直後に購入することができました⭐️
産休に入ってからほぼ毎日スニーカー生活でしたが、このところ暑いので裸足で過ごすことが増えてきました。
でもチビと公園に行くし姫を抱っこしてるしでやっぱりサンダルよりも安心感のあるスニーカーがいいかなと思っていましたが、これは裸足でもサラッと履きやすくて安定感があって最高!
買ってからかなりの頻度で履いています。
外出できなくなってからも1日2回ストライダーで家の周りを走り回ってるので、そのときもこちらで外へ。楽ちんでどんな服にも意外と合わせやすくてすっかりお気に入りになりました。
これからの季節もどんどん履く予感です!
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















さおち