「今日なに着てる?」ならぬ「今日なに履いてる?」。
5月に入ってすぐ暑かったので、帽子とともにサンダルも解禁。
PLAKTONのフラットサンダルは、もう3年目、、、かな?
好きすぎて傷まないように大事に履いてます。
普段23.5~24.0で、サイズは37。
LEEにも載っているしLEEマルシェにもシルバーの取り扱いがあるけれど、こちらめちゃくちゃ履きやすいのでおすすめです。全然疲れないよ。

GUのリブパンツと。
パンツもネイルもピンク系+ゴールドで、好きな色合わせになった♡
でも実はこの時急に暑くなったもんだからネイルも何にも間に合ってなくて慌てて塗った時。

ZARAのデニムと。
ネイルはピンクの極小ホログラム。このサンダルだと上みたいにはっきりした色の方がかわいいかもね。
ちなみにこれは久々に履いたデニムがきつくなってて焦った時。
( ゚Д゚)
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB ゆかり