大手3社のコンビニスイーツを立て続けにお試ししています。
この日はローソンスイーツ。
私は以下2点を購入してみました。

「どらもっち ショコラ&ホイップ」とカップケーキシリーズの一つ「くちどけティラミス」。
どらもっち ショコラ&ホイップ

チョコレート風味のどら焼きですが、中にはショコラホイップとチョコプリンがサンドされています。

チョコプリンが新鮮!もっちりとした食感。
そしてどら焼きの生地がもちもちしてるんです。もちもちの正体…、なんと!ながいも入りでした。
もちもち好きな方、必見です!
CUPKEくちどけティラミス
絶対おいしい定番のティラミスです。

贅沢にマスカルポーネチーズクリームがたっぷりでお腹いっぱいになりました。
このCUPKEカップケーキシリーズは他にも
苺ショート/モンブラン/カカオショコラケーキ/ミルフィーユなどがラインナップ。

お皿をよごさないで手軽に食べられるのも、お皿を毎日洗う私たちには魅力的。
3社のコンビニスイーツをあっという間に巡ってしまいました。
次は2巡目⁉︎
エペ
37歳/息子(10歳)/美容部/ファッション大好き、働くママです。忙しい毎日なので、気負わないでできるおしゃれや料理を楽しんでいます。一人息子には、初めての体験をたくさんさせてあげようと色々考えることも大好きです。Instagram:@naokohm11
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















