イチオシ!LEE3月号掲載のramble danceタッセルローファー
-

TB おゆう
2020.02.22 更新日:2020.03.02
- 2

靴の中で一番ローファーが好きな私のイチオシローファーがこちら、
ramble danceのローファーです。
LEE3月号にも掲載されていましたが、
昨年の秋ごろにも掲載されていて、
その時にLEEマルシェで購入しました。
普段23.5〜24cmなのですが、
このローファーは23.5cmで、わりと厚めの靴下を履いてちょうど良い大きさです。
(少し大きめのつくりだと感じました)

秋から今までずーっと履いているのですが、
牛皮が柔らかくて、本当に履きやすく、
ついついこればかり選んでしまいます。
しかも、この値段で日本製なのです!!
白はすでに品薄なのですが、サイズが合えばぜひ!
あまりにも履きやすいので、私は新作の黒も狙っています〜。
(靴ばかり買いすぎるので断捨離しないと…)

TB - おゆう
企画広報 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・息子(9歳)・娘(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/体力が有り余る小学生男子とおしゃまな娘に振り回されつつ、大好きなサウナで心を整えるワーママです。お出かけからエンタメ記事(特にテレビドラマが好き)まで幅広く書いています。プチプラを取り入れたファッションコーデを考えることも楽しいですが、最近は長く使えるアイテムを吟味して買うことも多くなりました。LEEを参考に、平日は通勤でキレイめコーデ、休日はカジュアルコーデを楽しんでいます。身長158cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















TB おゆう