食べてみたかった食パンをゲット。
猫の形の、その名も「ねこねこ食パン」。
形はユニークだけど、国産小麦と100%ミルクを使った本格派とのこと。
私はプレーンにしたよ。なおじちゃんが選んでたココア味も気になる☆
焼く→バター塗る→もっかいちょこっと焼く、がバターが染みてとっても美味しい。ミルクの香りも際立ちました。
白ネコから茶トラに変身?
これはこないだ名古屋駅に行った時にイベントスペースで買った物なんだけど、実は再びJRタカシマヤのチョコレートの戦場=10F催事場にも行ってみたわけですよ。
だた、エスカレーターで上がってみたものの熱気が凄すぎて一瞬で下りエスカレーター乗ってた 笑。
私ね、思ったけど初日の方が空いてるわ!いや、わかんないけど、、、ぱっと見たかんじね。同じ平日・同じ時間帯でも全然違う気がしたよ。
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB ゆかり