まさかの休校‥。
仕事は休めない、実家に子どもを預けてしのぐ日々です。
36年間生きてきて、初めての状況で戸惑いがかくせない日々です。
感染にはきをつけながらも、なるべく普通の生活はしたいと思っています。
お出かけは控えているので、少しずつ生活に関する記事はあげていきたいと思っています。
今回はシンプルで使いやすい、ちょっと良い生活用品が揃えられているKEYUCA。
引越しにともない、購入した物品のご紹介。「掛け時計」。
(himanaちゃんも素敵な掛け時計、購入されてたー!)
KEYUCAでは10種類くらい掛け時計が並んでいましたが、私が選んだものはこちら。
時間だけでなく温度、
湿度とも
計測してくれるシンプルな掛け時計をお買い上げしました。
魅了させられたポイントは温度計があること。なぜか‥?
小学生って夏休みに毎日の温度を計りませんか?
実家には温度計がありましたが、今まで天気予報記載の温度を書くというずるい技をしたこともあります。
それがないように室内だけでも温度計れると便利だなぁと思い、こちらに決めました。
ナチュラルな木の色もありましたが、白いもので揃えている我が家は、あえてのブラウンを選択。
横からのアングル。
引き締まる感じがして、電球色の照明とも相性が良さそうです。
KEYUCA、近所にあればもっと通いたいくらいマイブームです。
![](https://lee.hpplus.jp/wp-content/uploads/2019/12/fc622ad8a08040b0761b399efc83cbfd.jpg)
エペ
37歳/息子(10歳)/美容部/ファッション大好き、働くママです。忙しい毎日なので、気負わないでできるおしゃれや料理を楽しんでいます。一人息子には、初めての体験をたくさんさせてあげようと色々考えることも大好きです。Instagram:@naokohm11
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。