LEE 12月号で、OURHOME Emiさん宅には10個時計があると知りました。
我が家は、1・2・3・4…
壊れた時計を除くと 4個!
少ない。
と思ったのをきっかけに、時計を増やす優先順位が高まり、目を光らせていました。

station wall clock 21cm/アルネ ヤコブセン
我が家にやってきた時計。
出会いは三越本店での「おへそ展」。
ランダバウトの出展ブースで28cmのタイプに出会い、
でも値段が値段なのと、間近でみるとちょっと大きい?と思っていたので、即決できず、悩みに悩んでひとまわり小さいタイプを購入。
リビングにと思いましたが、この大きさだと文字が小さくて視力が落ちている私には裸眼で時間がハッキリわからない点、秒針がない点など、少しイメージと違ったため、長男の寝室へ。

無駄のないデザインが、イメージピッタリ。
奥行きがありますが、とても軽くて扱いやすいです。

LEE2月号の福田さん宅インテリアクリップでも発見。

永く愛用したいと思います。
福田麻琴さんのエッセンスも、スタイルブックで勉強中です。

TB - りーぬ
会社員 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・息子(17歳)・娘(14歳・9歳) /手づくり部・料理部/ 高校生、中学生、小学生3人の育児と仕事に奮闘中。健康のために、野菜多めの食事やヨガ、ピラティスで心身を整えています。インテリアやファッション、カフェでお茶する時間も好きです。日々を大切に、好奇心を忘れず、家族や周囲を笑顔にできるような暮らしまわり、体づくり、料理、働き方などのライフスタイルや感性をLEEで勉強中。自分自身が「いいな」と思ったことを人に伝えることが好きです。読者モニター経験、LEE100人隊7年目。身長162cm。
この記事へのコメント( 14 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB りーぬ