今日なに着てる?

【100人隊をパパラッチ!】annaちゃんとパパリナちゃんの巻

  • ちゃんまる

2020.01.23

  • 44

この記事をクリップする

♦LEE2月号では全国スナップが大盛り上がり♡

スナップの特集が大好きで、今回もちらほらと100人隊の素敵人が…♡見ているのすごく楽しい!そしてやっぱりコーディネートが沢山なのは参考になります✨

そこで

勝手に私も100人隊をパパラッチ!

【家の近くで気軽にランチ、何着てる?】

annaちゃん

家が割と近く、共通点が驚く程多い私達。気軽に集合してランチを楽しんでいます♡

annaちゃんは自身のブログに全然登場しないので、私が登場させます 笑笑

みんな!見てー!この可愛いひとーーーー!!!

前回。

なんだろう、この可愛いさと透明感!♡この日はこんな感じ。いつも爪が可愛いの!

(こうやって載せるつもりじゃなく完全プライベートな写真だったのでコーデ詳細は聞かず。ただただ可愛いさだけで撮った写真)

topにも貼ったこの写真。ふたりの足元。

ちらりと見えるコートはヴィンテージだそう。(右がannaちゃん)

2人ともデニム×白いconverseで、コートも似たような色かぶり。

『何かと被るよね〜』って話をしながら終始ニコニコ平和な集い?

今回のannaちゃんはこちら。

サスペンダーしてる!また今日も可愛いな!

髪も切った!

あれ!髪の長さが私達一緒!!と言って笑って。

この日、annaちゃんのニットはA.P.C.

この日、私のトップスもA.P.C.

!!!

また被ったーーーー!爆笑

全身こんな感じ。長女とも仲良し♡

outer:Whim Gazette/tops:A.P.C./bottom:古着(ワインみたいな色で素敵だった!)/shoes:JOURNAL STANDARD relume

靴可愛いかったなぁ。

コートも似合ってた✨Whim Gazette、素敵〜

肌の色が次女と一緒!赤ちゃんなのかな…

この日、私は久しぶりに無印で手帳を買いました。50%オフになってて嬉しかったな◎

カバーはずっとイルビゾンテ。皮がいい感じになって来ている♡

これに、私も欲しいものやちょっとした計画や目標など書き綴ってゆくつもりです。

そして!

大好きなクッキーをお土産に貰った!しかも、私が行きたいと言っていたお店のやつ!子供NGなカフェで、私は行けないとボヤいていたら買って来てくれたー♡

少しずつ、大切に食べてる。

・ほうじ茶あんこボール・ゴルゴンゾーラと胡桃・珈琲チョコピーカン

最高。

annaちゃんいつもありがとうね♡

 

パパリナちゃん

既にパパリナちゃんがブログに書いてくれていますが♬(アップは鮮度が大事!と言っていたパパリナちゃん!実践してる!レスポンスも秒!←仕事できる人ってレスポンスいいですよね)

パパリナちゃんとランチデートして来ました♡

出会いは昨年12月。@近所のスタバ

後ろ姿で、おしゃれだなぁ、可愛い人居るなぁ〜って見ていて、可愛い人が好きな私はどんな方かしら♡と興味津々!

横に並んだタイミングでチラリと見たら…そこに居たのはパパリナちゃん!!

えええ!!!!

オフ感丸出しの私に反して、埼玉ローカルでもパパリナちゃんは抜かり無くオシャレ◎

連絡先交換して、ランチに誘ってくれて♡お店のアテンドもリザーブもさくさくこなすパパリナちゃん…頼もしい…

パパリナちゃんおすすめのお店で、これまたパパリナちゃんおすすめのパエリアを✨

今日も笑顔がピカピカー! knit:BATONER

パパリナちゃんは気遣いの人。

先に到着していて、私達が入る時気付いてわざわざ扉を開けに来てくれたり、お水取ってくれたり、娘達をあやしてくれたり…神様なのかな???

パパリナちゃんのお買い物術についてやメイクの事、眉毛の話、保活体験談、ディズニーランドを効率よく楽しむ方法、100人隊の皆さんの料理がすごいよねって感心し合ったり、、、とにかく沢山話して充実✨

パン屋さん行って、パパラッチさせてもらって、眼鏡屋さん行って眼鏡選んで(←これめちゃ楽しかった)、子ども広場的な場所で我が家のkids達と一緒に遊んでもらい…

地元でゆるゆるローカルなおデートがすごく楽しかったです?

今日のパパリナちゃんはこちら↓

stole:Johnstons/outer:någonstans/bottom:ENFÖLD/shoes :converse/bag:Anya Hindmarch

この笑顔よー♡

生パパリナちゃんはですね、瞳がキラキラしていてすごくキュートなのですよ✨髪は艶のある黒、瞳は薄い茶色。これはズルい抜け感!

すごく綺麗な目の形と二重幅、まつ毛もマスカラ無しで軽くカールが超絶似合うやつです。

お洒落度増すやつ。

でも、私は自信無くて不安でなかなか踏み込めないやつ!

これは語弊があるといけないんだけど、写真でのイメージより、実際のパパリナちゃんは柔らかい。このギャップは萌える。これ、伝わるかなー…

そして、ブログに対しての芯が通っていた。

この話聞いた時、なんか色々すとんと府に落ちたというか…雑味が無い、とでも言うか。

ゆっくりこうして会えて、パパリナちゃんの魅力を感じられた私はすごくラッキーだったな♡

パパリナちゃんのこの素敵さって、人間味って、ゆっくり会った人にはすごくよくわかると思うの。とてもまっすぐで可愛い人だなぁと思いました◎

このアニヤのトート、パパリナちゃんに似てて笑った♡(パパリナちゃんの娘ちゃんに激似らしく、それもわかる 笑笑)

バッグ、想像していたより大きい!

converseは黄色で、靴下は青!こういう、ポイントでしっかり配色できるってお洒落度高い証拠◎

お土産に、美味しいパンもらったのに写真撮らずに食べちゃった!╰(⊙o⊙ )うっかりだわー

 

パパリナちゃん、本当にありがとう♡またねー!

むすめ。

鳩の隣に座って、写真を撮れと要求 笑笑

今日は自分でこれを着ると出した来たパーカー。一張羅のステラマッカートニー !!!おう。

お洒落なパパリナちゃんに合わせたのかい…すごいな。

 

次は誰をパパラッチかな?♡

ではまたー!

ちゃんまる

40歳/夫・娘(2歳・3歳)/料理部・美容部/山と湖が大好きです。健康で明るく前向きに過ごせるよう、暮らしと心をシンプルに整える事が毎日の目標です。美容系メーカー勤務。美容・インテリア・音楽・美味しいもの・ドライブが好きです。Instagram:@day_dream7121

この記事へのコメント( 44 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる