今日のお買い物

やっぱりかわいい、キャンドゥの木製おままごとセット

  • TB ゆかり

2020.01.19

  • 8

この記事をクリップする

キャンドゥで販売されている木製おままごとセットを購入しました。

これ、なかなか置いてある所が少なくて。。。

お店を見つけるたびに探していたんですが、何も知らない実家に「おにぎりver」がぽつんと置いてあって。

実家の近くのお店にあったそうで、母曰く「え?いろいろ揃ってたけど、とりあえずひとつと思って」とのこと。なにーっ!

早速買い足します。

1パックで100円…♡

以前発売された分は購入済みなので、それと一緒に献立を考えてみました 笑。

まな板と赤丸のお皿のおもちゃはダイソーだったかな?お弁当箱に使っているのはお菓子の空き箱で、目玉焼きの木のお皿はもらいもの。

サイズは小ぶりですが、子供の手にはちょうどいいのと、たくさん種類を集めてあげられるのがいいところ。

接着面のマジックテープの糊がちょっと剥がれやすい気もするけど、直せる範囲かなと思います。

「野菜」とか「魚」じゃなくて、「料理」としてできているのでおままごとのバリエーションも広がりそうです。

TB - ゆかり

主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー

45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。

この記事へのコメント( 8 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる