今日のお買い物

軽くて保温性もある!Helios卓上魔法瓶 エレガンス 750ml

  • TB かおりん

2020.01.13

  • 0

この記事をクリップする

年末のはるはなちゃんとデートしたときに行ったお店「sabot」で買ったもの。

 

Helios卓上魔法瓶 エレガンス 750ml

このシンプルなフォルムが一目ぼれでした!

持ってみると想像してたよりも軽くてびっくり。

中蓋を開けるとこんな感じです

 

実は同じくらいのサイズでスタンレー クラシック真空ボトル1Lをすでに持っていたので購入をすごく迷いました。

スタンレーは丈夫だけど重たいんだよね~とはるはなちゃんと話し、迷って何度も手にとって…最後はお値段もお手頃だったのでええいっ!と買ってしまいました。

後から調べてみたら軽いけどその分衝撃に弱く、中の魔法瓶が割れやすいと知ったので使用には少し気をつけなければ!と思いました。

 

初めて知ったのですが、Heliosってドイツ生まれの魔法瓶メーカーなんですね。

 

さっそく年末のドライブの際にお茶を入れて持参。

時間がたっても想像以上に熱々でびっくりしました。

 

最後に…

はるはなちゃんからのお土産です♪

『ガトータツミヤ』のサブレシトロンと『小野珈琲店』のドリップコーヒー

サブレはさっそく子ども達に見つかり少し食べられてしまいました。涙

 

サブレシトロンは上にかかったレモンのアイシングとバターの風味がしっかりとしたサブレがとても美味しかったです。

コーヒーも苦みが効いてて相性抜群でした。

はるはなちゃんどうもありがとう!!

 

TB - かおりん

主婦・パン教室主宰 / 愛知県 / LEE100人隊トップブロガー

44歳/夫・息子(15歳)・娘(12歳)/手づくり部・料理部・美容部/やっと自宅のリノベーションが終わるので、新しい我が家に遊びに来てもらった気分でたくさん紹介していきたいと思います。食べることが大好きなので、美味しいものを食べたくて自然と料理やお菓子、パン作りも好きです。洋服はカジュアルが大好き。8年目もゆるやかにLEE100人隊を楽しみたいです。身長157cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる