私、靴下が大好きでして…ちょこちょこ集めております。
衣装ケース1段は靴下で埋まっているほど…(もしかしたらもっとかも…)
服がシンプルだったら、靴下に色や柄を入れて楽しんでいます。
hacuの靴下
中でもお気に入りなのが、hacuの靴下。

キャベジというシリーズは、毎年集めています。
キャベツの葉を広げたデザインだそうで、
丸っこい柄が可愛くて♡
柄が主張し過ぎず、服に合わせやすくて
しかも秋冬のものは生地も厚くてしっかりしていて
末端冷え性の私はこの時期ヘビロテしています。

今年のキャベジは3色とも購入。
赤が楽しみだったんです♡
服はベーシックな色が多いので、靴下の赤で差し色にするのも好きです。

こちらもhacu。
無地なので使いやすく、こちらもよく履きます。

上のキャベジ3色と一緒にこちらの2つもお迎えしました。

先日載せた、Barbourトートのコーデの靴下がこちらです。

オーロラシューズに合わせると、柄が見えにくいですね。笑

こちらもhacu。

hacuさん、ラッピングも素敵で
いつも開けるのがたのしみなんです♡
フレンチブルの靴下

hacu以外には、フレンチブルの靴下もお気に入りです。
遊び心のあるデザインがツボで、履くと足元が目立つのでシンプルコーデに◎

(これは10月ですが…今年は本当に暖かい!)
かわいい靴下を履くと、それだけでも気分が上がるので
これからの寒い季節も、下にタイツを重ねつつ笑、足元のおしゃれも楽しみたいと思います♬
TB - はづき
主婦・パート / 埼玉県 / LEE100人隊トップブロガー
41歳/夫・息子(12歳・9歳・6歳)/手づくり部・料理部・美容部/ 3人の男の子の母として、子育て奮闘中です。慌ただしい日々の中で、ファッションや写真を撮ること、子どもたちのおやつを手作りすることなど、好きなことを楽しんで、小さな幸せを感じています。ファッションもコスメも暮らしの雑貨も大好き♡可愛いモノが大好きです♡皆さんとおしゃれなモノコトをたくさん共有していきたいと思っています。身長160cm。
この記事へのコメント( 7 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB はづき