我が家のクリスマス支度?
といっても、毎年クリスマスは基本外食がメインでお家でパーティーすることはほとんどありません。
なにしろわたしがお料理苦手なもので。。
なので今年も毎年恒例のクリスマスランチには行く予定ですが、今年のクリスマスは平日のど真ん中。
この日は普段働いているわたしの母もお休みなのでお家でパーティーすることに。
ただ、手料理するわけではなく基本的には買ったもの中心でちょこっとパーティー感を出す予定です笑笑
そんな完成度低めの我が家のクリスマスですが、少しでもパーティー気分を盛り上げるためにクリスマスのお皿たちをダイソーで仕入れてきました。
トップ画の紙皿たち。最近はこんな可愛いデザインのが100均にあるのですねー!
ついでにパーティーの帽子も。チビ被ってくれるといいのだけど。
さらにツリーのオーナメントも買ってみました。
100円とは思えない可愛いオーナメントが手に入りました♫
当日が楽しみです❤️
![](https://lee.hpplus.jp/wp-content/uploads/2016/11/3fa2f70f78e67925abcd54375548dc01.jpg)
TB - MOGI
会社員 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。