これまでにチビと何度も行ってるしながわ水族館。
チビも2ヶ月で水族館デビューしたので、姫も2ヶ月になった日に行ってみることにしました♫
が、いつも通りベビーカーからの車で地蔵のように爆睡の姫。

2ヶ月でもしっかりとお魚の動きを見ていたチビとは違って全く目が開きませんでした。。

結局帰るまで全然目覚めることはなく、水族館デビューはただベビーカーで運ばれてるだけで終了したのでした。

でも水族館大好きなチビは楽しめたし、雨でも寒くても関係ない水族館は最高のお出かけスポット⭐️
次行くときは目を開いてねー。
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI