はじめて購入した美容本で、一人高まっています。
IHADA イハダ
ゆらぎ肌へおすすめされていた、IHADAシリーズ。
アトピーの上、季節の変わり目にゆらぎすぎる肌に、寒くなったら取り入れようと思っていたら、瞼が腫れ出した・・!

先日のパーティまで治って良かった・・・
敏感ゆらぎ肌の私の越冬には、このIHADAシリーズが欠かせないかもしれません。
もうひとつは、 これまで盲点だった ・・・
頭皮&たるみマッサージ
です。
髪の毛を洗うときも、ドライヤー前のオイルの時も、指を立ててマッサージするようになりました。
加えて、LEEパーティで会った方々が美しくて、見惚れると同時に焦りも募り・・・お顔対策にReFaを導入。
夫には『またすぐに影響されて・・』なんて言われますが、影響されないと思い切って買えませんでした。
私の場合、体はむくまないのですが、顔のたるみが“ダルみ”レベル!
なのでフェイスに特化した『リファカラットフェイス』にしました。


10代後半~20代はボロボロで傷つく事を言われた肌も、30代になってから綺麗だと褒められるようになりました。
諦めず努力したから。
これからまた違う局面を迎えるけど、諦めずに体にいいもの食べて走ってケアするつもりです。
美容も日進月歩ですね。いいときに美容本を買えたかもしれません。
ちなみにこちらの寄り添い美容本・・・チラ。

生サイン入りなんです。
ますます高まる・・!
明日香
35歳/夫/料理部・美容部/北海道出身です。ランニング、美容、美術館巡り、ときどき旅行をしています。相変わらず苦手な料理と整理整頓を今年も目標にしています。Instagram:@kmr28ask
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















明日香