おでかけ部

LEE100人隊パーティへ行ってきました♪

  • みみん

2019.11.19

  • 46

この記事をクリップする

穏やかな気持ちのよいお天気の週末、私もLEE100人隊パーティに参加してきました!

100人隊パーティへの参加は2回目ですが、昨年は色々ありまして…笑

ほぼ初めて参加の気分で!今回はパーティの初めからしっかり楽しむことができましたよ♡

とは言え東京駅の救護室の前を通った時には、昨年の悪夢を思い出してしまい…。詳しくは昨年のクリップで。笑

『今年は大丈夫だった?』と声をかけて下さった優しいみなさん!本当にありがとうございました。泣

『無事、参加できました!!』

ということで、満喫できたパーティの様子を、私もご報告させてください!

 

SHUNNO KITCHENさんの秋色テーブル

会場に入ってすぐ目に飛び込んできたのが、秋らしい華やかなテーブルコーディネートのお料理たち。

ニューアメリカンスタイルのお料理を得意とする『SHUNNO KITCHEN』さんのケータリングでした。

まるで森の中に迷い込んだかのようなサラダバー。

高低差をつけた盛り付けや、グリーンや木の実の使い方。勉強になります…。

落ち着いた色味が上品なデザートのカップケーキ。

秋らしいお花もきれいで、とても素敵なテーブルコーデでした!

おしゃべりに夢中であまりいただけなかったのが心残り…笑

 

サプライズゲストは優木まおみさん♡

今年のサプライズゲストは優木まおみさん。

笑顔がとってもチャーミング♡

美しすぎる優木まおみさんを囲んで、2年目のみんなと記念撮影。

お仕事、子育てをされながらピラティスインストラクターや整理収納アドバイザーなどの資格もお持ちの優木まおみさん。

実際にお会いできて、これからのご活躍がますます楽しみになりました。これからも応援しています!

 

お会いしたかった100人隊のみなさん!

やっぱり会うと安心する2年目同期のみんな♡

1年ぶりなのに、そんなに会っていないなんて信じられない!

なんだろう?この居心地の良さ。

みんな益々キラキラしていて、それぞれの魅力がいっぱいで。

私も頑張ろう!って気持ちにさせてくれる。

とにかくみんなにありがとう!が伝えたい。

 

昨年は時間もなくゆっくりお話しできなくて、今年こそは!と思っていたTBのみなさんや先輩方♡

念願叶ってお話できて、嬉しかったです!

 

そしてこんな私に声をかけてくださった、はじめましての1年目のみなさん♡
私もみなさんとお話したかったです。そしてお話できて嬉しかったです!おしゃべりしすぎてごめんなさい。笑

 

遠くから、あの方もこの方も!モジモジしていて話しかけられず、探していたのに見つけられず、お話しできなかった方々も沢山…。

またいつかお会いする機会がありますように。

 



そして今年もこんなにたくさんのパーティのお土産に感激!

ユニフルーティー こだわリッチ バナナ

会場でも試食用に1本いただいたバナナ。なんとお土産に1房入っていました。

家に帰って家族みんなで美味しさを分け合いました♡

かわいいオリジナルトートも!

SOFINAiP クロロゲン酸飲料 EX ベースケア セラム&インターリンク セラム

乾燥が気になるこれからの季節、お肌にうるおいやハリを与えてくれる、心強い美容アイテム。

コーヒー豆が由来のクロロゲン酸が肌の水分量を高めるドリンクは、フルーティーで飲みやすい!

発売されたばかりのSOFINAiPダブル美容液もしっかり試せるのが嬉しい♡

ラボン シャレボン オシャレ着洗剤

こちらわが家でも愛用中。オシャレ着洗剤のシャレボン。

衣類に優しい成分を使用しているのでいつも安心してお気に入りのお洋服を自宅でお洗濯しています。

クロックス クラシックスリッパ

なんと!あのクロックスの今年の秋冬コレクション、室内用スリッパがプレゼントに!

私はネイビーでした♡

履き心地抜群のスリッパに、息子も反応。でも今回はレディースサイズだからママのもの♡

菓子工房ルスルス×LEE 星のクッキー&猫サブレ詰め合わせ

憧れのルスルスさんのクッキー♡

初めていただきました!見た目の可愛さだけでなく、お味も期待通りの美味しさでした♡

 

こんなにたくさんのお土産や、素晴らしいパーティを準備してくださった編集部の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回も素敵なパーティに参加させていただいたことを幸せに思います。

ありがとうございました。

 

そして2年目同期の二次会へ

興奮冷めやらぬ中、2年目同期の二次会へ。場所は丸の内にある『SO TIRED』さん。

お店とのやりとりや参加者みんなへの連絡など、忙しい中準備してくれたkaeちゃん、リヨンちゃん。本当にありがとう!

そして同期みんなの笑顔がいっぱいの、センスあふれる素敵な席札を作ってくれたharuちゃん!

とっても感動しました♡

『今日来られなかった他の同期もみんな一緒だよ!』の気持ち。

本当にみんなが同期でよかった!

今回は会えなかったみんなにも、またゆっくり会えますように♡

 

二次会では終始笑いっぱなし!

パーティではゆっくり話せなかったこともじっくりお話することができ、色々な意味でみんなに背中を押してもらいました。

これからの自分を見直すきっかけや、新しいことにチャレンジしようという勇気。

たくさんの刺激を与えてくれて、こんなポジティブな気持ちにさせてくれるみんな!

私にとって、宝物の出会いです。

本当にありがとう!

 

二次会までの道のり。地方組が皇居の前でこのテンション! あー楽しかった♡

みみん

44歳/夫・息子(15歳)/手づくり部・料理部/料理、ファッション、インテリアなど、自分なりに楽しみながら過ごしています。日々の暮らしを潤いあるものにするために、毎日を少しだけ丁寧に。素敵なLEE100人隊の皆さんから、たくさんのヒントをいただきたいです!
Instagram:@nekojya

この記事へのコメント( 46 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる