おでかけ部

LEE100人隊&キャラクターパーティー

  • ちゃんまる

2019.11.19

  • 66

この記事をクリップする

初めてのLEEパーティー!

続々と皆さんブログで書かれています♡振り返る事が出来て読むのも楽しい!

100人隊としてでは無く、1読者だった頃は、このパーティーの記事を読むのがとても楽しみでした?

お写真で、色々な方のお顔や華やかな装い、素敵なお料理を見る事が出来るのでワクワクしていた事を思い出しながら…今、不思議な気持ちで書いています。

まさか、今年はあの場所に自分が居たなんて!!!

行きはkaeちゃんとリヨンちゃんと待ち合わせて丸の内から歩きました♡

ワンピースの後ろ姿が美しいサクサクリヨンちゃん、素敵なブラウスに潤んだ瞳が可愛いすぎるキョロキョロkaeちゃん、ただついて行くだけのちゃんまる。

お料理:shunno kitchen さん

美しすぎるケータリング✨

可愛い!バーガーも人気でした◎

もたもたしていたら、デザートは無くなっていました…

サラダバー。鮮やか!!

(iPhone落としてひび割れてしまった為、カメラが起動したりしなかったりの私。本当使えない…。写真撮影はannaちゃん←ありがとうすぎる?)

出来るだけ沢山の方ときちんとお話したいと思っていたのですが、探し出せなかった方も居て…?

更に、話すのに精一杯で本当に写真が無い!!!

もう、これは本当にすごく後悔。。同期とも全然撮ってない。

でも、とにかく実際にお会いできてお話出来た皆様、ありがとうございました♡♡

100人隊の皆様、可愛くて美しくて華やかで。『あ、本物だぁ…』感が自分の中ですごくて。

お見かけしたにも関わらず憧れが強すぎて近寄れなかった方も居たのですが、あの時の自分にバカと言いたい。行けばよかった…

ご挨拶出来なかった皆様…コメントで、お邪魔させていただくと思いますがその時はよろしくお願いします!!

そして、LEEキャラクターの方々の美しさたるや!

唯一、annaちゃんに便乗してモジモジ…美しい高木さんと♡緊張で顔が引きつってしまったけれど記念に載せます♡

実は音楽の趣味が合う事、チェック済みだったんですよね?

渋谷系の話はまたゆっくりしたいな…叶うかなぁ。。

スペシャルゲストの!

優木まおみちゃん、とても可愛いかったなぁ。個人的には腹筋に興味があったのだけれど、変態だなと思って聞くのやめちゃいました 笑笑

一緒に記念撮影できたのもいい思い出♡(top画

 

二次会

幹事はmisakiちゃん、まもぴちゃん、ミキティさん。

本当に本当にありがとう!

トコトコ歩いて向かっているところ。

左、kecorinちゃん。右、annaちゃん。2人の装いや髪が似ていて、後ろから見ていてとても可愛いかった。

あまりの連写に気付き爆笑。なんなの、それも可愛いふたり。

オシャレなお店に到着!会場はこちら♡

乾杯〜!(ジンジャエール

美味しそうなハムー!

驚きなのですが、写真がこれしか無い!笑笑

写真には残せなかったけど、同期のみんなとワイワイ。座ってゆっくりお話できて嬉しかったなぁ◎

みんな、ありがとう。

最後、全員では無いけれど集合写真をまもぴちゃんが撮ってくれました!全然写真取らなかったからありがたい。。嬉しかったな。

まもぴちゃんに感謝です。

私ももっと写真、撮るようにしよう。

お土産まで〜

ありがとうございます!

・クロックス/クラシックスリッパ

・ユニフルーティー/トート

→個人的にみんなそれぞれ柄が色々でツボでした 笑笑 私はこの柄が気に入りました!

・ラボン/シャレボン オシャレ着洗剤 シャンパンムーンの香り

→初ラボン!ニットの着用回数が増えるこれからの季節、お洒落着洗いの登場回数も増えますよね。100%植物由来の洗浄成分なのは嬉しいポイント!どんな香りか楽しみです♬

・SOFINA iP/ダブル美容液システム7日間体験セット

→これ気になっていたんです!嬉しい✨土台美容液と、化粧水機能&乳液機能を両立したセラムのセット◎

セラムはなりたい肌で選ぶそう。『潤って弾むようなハリ肌』を目指すセラムが入っていました!そうそう、私が今欲しいのはまさにこういう肌!使うのが楽しみです♡

・SOFINA iP/クロロゲン酸 飲料 EX 3本

→ノンカフェインが嬉しい!カテキンと並ぶ世界2大ポリフェノールであるクロロゲン酸。肌と全身の水分量を高めてくれるドリンクなんて最高?効果が楽しみすぎます♬

 

あと、写っていませんが…

・ユニフルーティ/バナナ一房

→濃厚で、しっかり味。とても美味しくて。バナナってこんなに味に差があるの?なんて今更驚き…。娘もとても美味しかったらしく、冷蔵庫を指差してもっとおくれよアピールがすごいです!

・菓子工房ルスルス/星のクッキー&猫サブレ

→食べてみたかったんです♡嬉しい〜

クロックスのスリッパは、ふっかふかでとても気持ちいいです♡そして軽い!!

あまりに気持ちが良いので娘が気に入って履かせてくれません。(しかも左右逆…

ちなみに、今まではビルケンのサンダルをルームシューズにしていました。

憧れのルスルスさんクッキー♡可愛い✨

おやつにしました!美味しくいただきました♡

実店舗へも行ってみたいな♬

今回のパーティーを開催するにあたってご尽力頂きました編集部の皆様、ありがとうございました!

さて、もうすぐ100人隊になっての1年が終わるんだなぁ。早かった。

これからの1年、どんな出会いや楽しい事があるかな♬楽しみ!

2年目は、もっと積極的にみんなとお出かけしたいなと思っています◎

よろしくお願いします!

ではまたー!

ちゃんまる

40歳/夫・娘(2歳・3歳)/料理部・美容部/山と湖が大好きです。健康で明るく前向きに過ごせるよう、暮らしと心をシンプルに整える事が毎日の目標です。美容系メーカー勤務。美容・インテリア・音楽・美味しいもの・ドライブが好きです。Instagram:@day_dream7121

この記事へのコメント( 66 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる