いつだったかのLEEに掲載されていたBLANC basqueのデニムシャツ。
ぱっと見た時に「かわいいな~」と漠然と思いながら、でもその気持ちがずーっと抜けなくて。
思い切って、予約して。
まだ少し暑い日に手元に届きました。カラーはインディゴです。
デニムにパールってやっぱりかわいい!
ボタンをかけた時の、スタンドカラーの少し首が詰まるこの感じが好き(ちょっと待って、首のシワ( ゚Д゚)!!)。
前を開けて羽織るとジャケットみたいに見えるし、デザインはあるけど癖なく合わせられそう。
首スッキリな髪形にして、襟抜いて、大きいピアスして、ゆるゆるのボトムス履いて、、、みたいなイメージで着たいと思っています。
。。。だけど急に寒くなって、シャツじゃなくて本気の羽織り物がいるような気配がするーーー!
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB ゆかり