10月1日、14:38に2795gの女の子を予定帝王切開で無事出産いたしました。
ギリギリまで動き回っていたものの、ちゃんと手術の日までお腹にいてくれたことに感謝⭐️
そして待望の女子❤️
もちろん息子もとっても可愛いので元気に生まれてくればどっちでもいいのですが、やっぱり異性を育ててみたいという想いが正直あって。
9ヶ月まで全く性別がわからず、一応女の子であろうとなってからは一度も性別について何も言われなかったのでちょっと不安でした。
なので担当の看護師さんに、まず出てきたら性別チェックしてください!とお願いしてました笑笑
フライングで女子の服を買っちゃってたので女の子と判明しホッと一安心。
2度目の帝王切開はやっぱり術後の痛みが半端じゃなくて寝るとき悶絶でしたが、新生児のなんとも言えぬ可愛さを見ると頑張ってよかったなと思います。
入院前から赤ちゃん返りが始まってたお兄ちゃんのことも心配でしたが、父さんと2人でお家のお手伝いもしてくれていてとても頼もしく感じました。
初めて妹と対面した日から「いもうと、かわいー」といつもツンツンしたり手のニオイを嗅いだり笑笑
とメロメロの様子でほのぼのします。

2人とも元気に大きくなってね❤️
お母さんの宝物がまた1つ増えました⭐️
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 32 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI