本日発売!『SENS de MASAKI』HUG O WaR 20周年記念号は3WAYサークルバッグ付き!

LEEwebでも取り上げられていますが(→「SENS de MASAKI vol.11」本日発売です!)、私も予約購入しておりました♡全部で63ページ。今号は、雅姫さんのお店「ハグオーワー(HUG O WaR)」20周年記念号!

「ハグオーワーと私」というタイトル通り、ハグオーワーの歴史と雅姫さんのセンスの原点を辿る1冊です。中表紙は、これまでのハグオーワーの織ネームの数々。

北海道の人気木工作家さんcogu(小具)さんが20周年記念に製作されたというオクトゴナルプレートが気になり過ぎる…!どこで買えるんだろ…😂 伊藤聡信さん作陶の器も、雅姫さんのテーブルコーディネートから知ったんですよね。伊藤さんの器を買えたのはもう4年も前ですが。ハグオーワーの姉妹店クロス&クロス(Cloth&Cross)では、よく器の企画展が開催されていて、花岡隆さんの器展など、何度行きたい!どこでもドアが欲しい!と思ったことか…!

ハグオーワーが自由ヶ丘に出来たばかりの頃からのファンの方々も。松陰神社前の「カフェロッタ(café Lotta)」オーナー・桜井かおりさん。実は夏休み前に一度行ったのですが、確か15時頃だったので、その日販売分は完売で入店も叶わなかったのです。いつかまた、カフェを訪問したい…!ウィリアムモリスの壁紙をこの目で拝みたい…!ちなみに、カフェロッタのレモネードは頂いたことがあります♡→アダンソニアのレモンマドレーヌを東京で買えた話(オルネドフォイユにて。こちらも雅姫さんと縁深いお店ですね♡)

10年前のLEEでは、雅姫さんとリバティプリントの特集も、よく組まれていました。娘が嫌がらずに着てくれる限りリバティプリントを…♡ 完全に、雅姫さんの影響でリバティプリントが大好きになりました!

サイズアウトした服も捨てられず!。・゚(´□`)゚・。

↓真ん中の写真の、ブルーのFelisiteのボア帽子はハグオーワーのもの♡

私がリバティプリントのものばかり着せていたら、じぃじばぁば、私の妹もリバティの服を娘に買ってくれるように…。

娘もリバティプリントのものは気に入って着てくれています…!スカートの裾を手で広げて「ごきげんよう♡」と言うブームが来ています笑。

リバティプリントに出会えたのも雅姫さんの特集があってこそ。実は長男を妊娠中(今から9年前)にロンドンに旅行に行って、本場のリバティ本店にとりあえず(奥様友達にリバティ行っておくべきと勧められて)入ってみたものの…当時はリバティプリントの知識が皆無でメートル単価の金額を見て相場が全く分からため何も買わず。本当に惜しいことをしました( ¯ ̯ ¯̥̥ ) 無知は後(のち)の悔いを生む…。

何より今号を買おうと決め手になったのは、付録のサークルバッグ♡ シックで秋冬にピッタリなボルドーです。斜めがけにしたり、ストラップを短めにしてショルダーにしたり、ストラップを外してポーチにもなる、3WAY仕様。私は主にポーチとして使うことになりそうです♡

雅姫さん、20周年本当におめでとうございます!

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ 067 はな
iPhoneより投稿·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇✧*¨*❥∗⁎. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙
今はスターをGETしたマリオのように勇気の鈴がリンリンでございます。Ꭲʰᵃⁿᵏˢ ϋ

神奈川県 無職・専業主婦

LEE100人隊

35歳/夫・息子(7歳、5歳)・娘(2歳)/手づくり部・料理部・美容部/インテリア、ファッションなどLEEで勉強中です。両実家とも遠方で3人の子育てに日々奮闘。2018年度はPTA本部役員と町内子ども会会長に立候補で挑戦。ドタバタ過ぎる中でも小さな幸せを見つけながら成長していきたいです。
Instagram:@hana___sawlikee

この記事へのコメント (2)

  1. 067 はな

    ちひろちゃん🌸
    ちひろちゃんも発売日に買われてたね😍 そうそう。ロッタさん。オルネドフォイユで出張で来られてた時も、神対応で!ほんの短時間でかおりさんのお人柄に魅了されてしまったの😍 ちゃんと入店してみたーい!😂 娘のリバティのことも温かいコメントありがと〜〜〜!😭💕

  2. TB ちひろ

    はなちゃんもカフェロッタさん行ったことあるんだね🌼
    すごく癒されるお店で、わたしも大好きなの。
    今度は、はなちゃんも入店できますように☺️
    松陰神社のすぐ隣に公園もあるから、子どもとお茶して、遊んで。。とゆっくり過ごせるよ〜
    娘ちゃん、リバティお似合いで可愛い♡

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

今日のお買い物をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン