今日のお買い物

スーパーで買えるお気に入りドリンク

  • TB ゆかり

2019.10.04

  • 4

この記事をクリップする

最近ちょっとハマってる飲み物があります。

スーパーで買えるお手軽ペットボトルドリンクです。

 

・ピエールエルメ カフェオレショコラブリーズ

ショコラオレって、がつんとしっかりめの甘さのものが多いと思うんですけど、これは奥の方にチョコの風味がして、甘さも全然しつこくないの。さすがショコラティエコラボ!

見つけたら多めに買っちゃう。

・リプトン ミルクキャラメルティ

逆に、これは甘い 笑。

でもキャラメルの糖度が、日々の疲れを癒すよねー!夜のリラックスタイムのお供に。

見た目はファンシーだけどちょっと贅沢な気分になります。

・コカ・コーラ アップル

普段あまり炭酸とか飲まない方ですが…

ジュースより酒派の夫が、買い物へ行く度カゴへ入れてくるので「そんなに?」と思ってちょっと頂戴してみたら、意外と!

アップルの味がちゃんとして、コーラのツンとした独特のキツさが丸くなってるような気がする。

あと、何だか昔に飲んだことあるようなノスタルジックな味がします。夫とも「なんか懐かしくない?」って意見が一致。

 

よかったらお試しあれ☆

TB - ゆかり

主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー

45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。

この記事へのコメント( 4 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる