秋の運動会シーズンになりましたね。
小学生が一人になったわが家。そして中学生二人の塾やら部活やらの段取りで、運動会だけでは終わらない長い一日、、、
ハードすぎる日を見込んで、Seriaのお弁当グッズに助けてもらいました。
紙製の蓋なしフードボウルには唐揚げ、揚げシュウマイ↓
Lサイズのフードパックは男前なデザインで見た目もかわいい。(↓左上)栗おこわを炊いて簡単なおにぎりに。
長野から送ってもらったシャインマスカットと高知のみかん?(↑左下)あとは卵焼きなど凝ったものはなく、映えもありませんが(笑)
紙製の蓋なしフードボウルはIKEAのフリーザーバックがジャストサイズで持ち運びも困らずでした。
紙皿やお箸、お手拭きなどかわいいのに100円!お助けアイテムで後片付けも簡単、、、本当に助かりました⤴︎
TB - なおっち
派遣社員 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
47歳/夫・娘(21歳・18歳・16歳)・黒ラブ・保護猫3匹/料理部・美容部/長野県出身。夫と娘たち、やんちゃなワンコと個性豊かな保護猫3匹と賑やかに暮らしています。映えない料理とガーデニング、カジュアルな服が好き。夫と愛車でのドライブが楽しいこの頃。早いものであっという間のラストイヤーに!LEEへの感謝は募るばかりです。身長159cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















