2日目の朝は、楽しみにしていたエトワール・アベニューさんの朝食から始まります!
キッズプレートとして娘用に用意してくださった朝食がこちら。

これも私が食べたい・・・・!
大人はブルーベリーヨーグルトと

にんじんのポタージュと

モーニングプレート

し、幸せすぎる〜!!!!
泊まったホテルのある嬬恋村はキャベツの生産が有名で、生で食べてすっごく美味しかったので、私も帰りにまるまる購入しました!

旅行にはアンパンマンのスティックパンが必須の娘・・・。もっともっと美味しいものがあるよ〜!!!
朝食を食べ終えて、向かった先は「軽井沢おもちゃ王国!」
子連れにはありがたい場所ですね〜!!笑
遊んで

遊んで遊んで

アンパンマンに夢中。アンパンマンのいるお部屋は子供達がたくさんでした!

遊びまくりました!!
ずっと遊ぶわけにもいかないので、ランチに向かった先は
まさかの・・・・1日目と同じ「かまど炊きごはん 御厨 MIKURIYA」さんへ再訪。
へへへ。昨日とっても美味しかったのと、娘が珍しくご飯と豚汁を食べたので、行くならここしかない!と2日連続行きました。
今度は「おろしそば」を

夫は「ざるそば」をいただきました。

コロッケも一緒に。

どれも美味しかったですが、一番のオススメは昨日食べた「御膳」ですねやっぱ。
そして、またもや軽井沢プリンスショッピングプラザをベビーカーでウロウロして、お昼寝タイム。
夫はその間にスーツをゲット♪
そして楽しみにしていた本日の夕食は(エトワール・アベニューさんに連泊しました♪)
まずはキッズメニュー〜!

これが本当に美味しそうで、なんで娘が食べたがらないのか・・・不思議でたまりません。
私これ食べたいよ。。
大人用はこちら。
前菜

前菜2

スープ

メイン:お魚

メイン:お肉

デザート

本当に手の込んだ、素晴らしいお料理をいただけました。
子連れでこんなコース料理がいただけるのも嬉しかったです。
(子連れ旅行といえば、ほぼビュッフェになりそうなので)
2日目も娘はベッドの上ではしゃいでいましたが、落下せずにいました!(よかった〜)
3日目に続く。
TB - みぽぽ
会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・娘(7歳・5歳)/手づくり部・料理部・美容部/好きなことは.旅行・読書・料理・焼き菓子屋巡り・宅トレ・腸活です。16時間断食もゆるく続けています。今年度は発酵食品の料理にもチャレンジしたり、腸内フローラ検査もやってみたりと、健康情報についてシェアできればと思ってます!甘いものも大好き。よいものよいことを共有できたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB みぽぽ