おでかけ部

みぽぽちゃんと代官山散歩①しロといロいロのパン☆

  • MOGI

2019.08.10

  • 2

この記事をクリップする

久しぶりにみぽっちとデートしてきました♫

代官山にある昔から行きたかったお店でランチすることにし、その前に代官山エリアで他にお互いが行きたいお店をめぐることになりました⭐️

朝一に集合してまず訪れたのは、あのパンとエスプレッソとの系列店、しロといロいロ→

代官山駅からほど近い場所にある可愛らしい一軒家、1階はパンとエスプレッソとのパンが買えるパン屋さん、2階はカフェになっています。

さらにこのお店、テキスタイルのcoccaとのコラボ店舗になっていてそちらの商品も購入することができます。

魅力的すぎるパンがたくさんありすぎて、みぽちと2人で目移りしまくり、、、

ランチの後に再訪しようと思いましたが、それまでパンが残っているか不安だったので取り置きをお願いすることにしました。

ちなみに表参道店では食べるのに行列のあのフレンチトーストも、このお店ならテイクアウトできちゃいます⭐️

パンは帰りにピックアップしてきましたが、気になる飲み物をその場で飲んでみました。

アマレットピーチなるこちら。

鮮やかなブルーの部分はハーブティーです。

飲んでみると、ちょっと杏仁豆腐のような味わいでスイートでミルキー❤️

そして帰りにピックアップしたパンたちはこちら。

お顔の書いてあるかわいい卵サラダとあんこ&クリームチーズのコロネ、マンゴーデニッシュ、明太フランス、四角いのはあのムーのチョコバージョンです。

ここのパンは種類豊富で見た目にも鮮やか、本当にどれも買いたくなってしまいました。

この日買ったパンたちもどれも美味しかったです。

パン屋さんのあともまだまだ代官山散歩は続きます。

つづく

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる