ゆめいちゃんが日本に一時帰国をするとのことで、
kaeちゃんが仕切ってくれて、
ランチ会が実現しました!
お店は新宿NEWoManのtavern on Sさん
新宿駅直結なのに、開放的で居心地がとっても良い。

ランチはドリンク+前菜+メイン+デザート。
メインのメニューはハンバーガー、パスタ、肉、魚から10種類くらいあって、中々決められず!
名物はフライドチキン。めちゃめちゃ食べ応えありそうでした。
(私はがっつりステーキを)

さわこちゃんは次男くんを連れてきてくれて、みんなのアイドル♡

ひさびさに会ってもみんな変わらず、話題が豊富で、聞いてるだけでメモを取りたいくらい面白く、悩みには真剣に答えてくれて…。
こんな関係を大人になっても築くことができて、改めて嬉しいな、としみじみ感じました。
久々のゆめいちゃん。
相変わらず、可愛くて優しくて、気配り上手!!忙しい中、時間を作ってくれてありがとう。

恒例のお土産交換会では、
みんなのクリップで見たものや、
手作りのお菓子などをもらってホクホク。
明日からも頑張るぞー。
TB - おゆう
企画広報 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・息子(9歳)・娘(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/体力が有り余る小学生男子とおしゃまな娘に振り回されつつ、大好きなサウナで心を整えるワーママです。お出かけからエンタメ記事(特にテレビドラマが好き)まで幅広く書いています。プチプラを取り入れたファッションコーデを考えることも楽しいですが、最近は長く使えるアイテムを吟味して買うことも多くなりました。LEEを参考に、平日は通勤でキレイめコーデ、休日はカジュアルコーデを楽しんでいます。身長158cm。
この記事へのコメント( 18 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB おゆう