7月のお題はお口ケア。
昔からお口のトラブルが多いわたし。
歯磨き自体が小さい頃から苦手で、、虫歯も昔からたくさんありました。。
歯医者通いもしょっちゅう。ほんっと昔から歯に関しての悩みが尽きないのです。
コーヒーやお茶もよく飲むので茶渋で歯が黒ずんでしまっているのも悩み。
というのも、むかーし突然歯が痛くなってその場で神経を抜いた歯がありまして。
神経を抜いちゃった歯が茶色っぽくなってしまうのです。。
なので歯磨き粉は美白系を使うのがマスト!
いつも使っているのはOra2プレミアム。
歯についてるステインを強力に取り除いてくれる美白歯磨き。
完璧には無理だけど、やっぱり毎日使っていると少しずつ歯が白くなってきているような気がします。
歯が白いと印象がだいぶ違いますよね。
毎日コツコツ使ってキラっと光る白い歯を目指したいと思います!

TB - MOGI
会社員 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。