新しい化粧下地を買いました♫
ASTALIFTの美容液兼化粧下地です。
今スキンケアをASTALIFTにしているのですが、とても肌に合っていて❤️
ちょうど化粧下地もなくなってきたので、せっかくだから下地もASTALIFTにしてみました。
この下地は紫外線の中でも角層内部に届きやすいDeep紫外線までカットしてくれるんだとか。
美容液も兼ねているので肌を整えつつ日焼けも防げる優れものです。
気付くと増えるシミソバカスに悩まされる今日この頃。
子供との公園とかお出かけでいつのまにか焼けてしまうことが多いので、下地でもしっかり美白したいと思います⭐️
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















