LEE7月号とNIKEのスポサン

011

おゆう

子供を寝かしつけた平日の夜と、休日の昼寝の間にLEE7月号を少しづつ読んでいます。

 

特に良かった特集をご紹介

  • 「最旬Tシャツ」だけで究極に女らしく

→Tシャツコーデだけで15ページ以上!コーデのヒントがたくさん見つかりました。今年はプリーツスカートやボリュームスカートと合わせて着たいです。また、有名ブランドの「ゆるTシャツ」のサイズ比較表はメンズファッション誌のようで、夫が絶賛していました!

 

  • 「無印良品」、「ユニクロ」この夏のベストバイ

→どのアイテムも手の届く価格なので、心踊ります!また、無印もユニクロも商品数が多いので、お店やオンラインストアだけでは見つけられない名品があり、今回のような特集は本当にありがたい!フェミニンスタイルのコーデは通勤コーデにも◎なので、ほしい物リストにたくさん追加しました。

 

  • 〝感じのいい〟サングラスでおしゃれ度、急上昇!

→目や肌のことを考えるとサングラスしなければ…と思うのですが、サングラスを掛けることが気恥ずかしく…。LEEに掲載されてるサングラスはタイトル通り、好感度が高く(いかにも、ではない)、取り入れやすいものばかり。こちらを参考に今年はサングラスを買おうと意気込みました。

 

  •  エビちゃんと夏のデニムとシルバー小物

→シルバー小物大好きです!カジュアルきれい目派には必須アイテム。デニムなのに、上品な感じが出るし、無敵の組み合わせ!そしてキュートなエビちゃん。テンションの上がる特集です。

 

  • 「ちゃんと貯められる共働き共働き夫婦」になる!

→共働き×子育ての我が家にはドンピシャな特集でした。FPの山崎さん曰く、「夫婦」は「会社の共同経営者」。夢のマイホームに向けて、お金を貯めていきたいです。家事シェアのアドバイスも必見です!

 

  • アンジュルムック編集長、蒼井優さんと菊池亜希子さんのインタビュー

→昔から菊池亜希子さんが大好きで、嬉しくて食い入るように読んでしまいました!先日結婚された蒼井優さんと、ハロプロのアイドルグループ・アンジュルムをおすすめしていて、公式youtubeで楽曲を聴いたところ、見事にハマってしまいました。『ダテ食う虫もLike it!』と、蒼井さんがおすすめしている『恋はアッチャアッチャ』をリピート中です!

 

今月号の買い物  NIKEのスポサン

 

今月号もLEE掲載のアイテムを買いました。

100人隊のびすこさんも紹介されていたNIKEのプラクティスクというラインのサンダルです。

2年前にエアハラチのサンダルをを買いそびれ、今年はこのサンダルをplageで見かけて気になっていたのですが、LEEにも掲載されていたので背中を押してもらった感じで買いました!

お値段も税抜¥6500と買いやすい。

本誌p61で紹介されていたのはピンクですが、万能なブラックをチョイス。

街でも、息子との公園遊びにも最適なサンダルです。

 

この記事へのコメント (2)

  1. 011 おゆう

    さおちちゃん
    嬉しいお言葉をありがとう😭✨スポサン楽だよね✨公園でも浮かないし、おすすめだよー🤩
    さおちちゃんが履いてるtevaも合わせやすそうで、欲しい😍

  2. 042 さおち

    おゆうさん紹介される物、いつも欲しいなーって
    思ってしまいます😍
    スポサンも可愛い!公園に行くときとかほんと良さそうですね♥️

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

011 おゆう 東京都 事務職

LEE100人隊

32歳/夫・息子(2歳)/手づくり部・料理部・美容部/仕事と育児に四苦八苦の毎日ですが、モットーは「なんとかなるさ」。休日は気になるお店や場所を見つけて、好きな洋服を着てお出かけすることが好きです。
Instagram:@y.o_life

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン