NIKEのAIR FORCE 1 Jester XX。

TB

ちろる*

TBのちろる*です。

 

LEE6月号の「大人きれいめ」スニーカー!!の特集を見て、猛烈にスニーカーがほしくなりまして。

オランダに持ってきたスニーカーは、CONVERSEのALL STARのハイカット、NEW BALANCEのM1400、adidasのSTAN SMITHの3足のみ。

1足ハイテクスニーカーがほしい!と思って、いろいろリサーチ。

 

で、NIKEのAIR FORCE 1 Jester XXにしました。

実は、NIKEって苦手やったんですよ。相棒くんのAIR FORCE 1のハイカット(しかも30cm)が、そんなに履かはらへんくせに、ずっとシューズクローゼットに鎮座していて、邪魔で邪魔でしょうがなかったので(笑)

勝手に苦手意識があったんですけど、こちらオランダではNIKEを結構履いてはるんですよ。

デザインもかわいいのんがいっぱいあるし、これはちょっと履いてみたいなと。

 

 

AIR FORCE 1よりちょっと遊び心があるJester XX。

ブランドロゴがズレてたり、タグがピラピラしてたり。あぁこういうのにたまらなく惹かれてしまう…。

真っ白もいいなと思ったけど、その遊び心の部分が目立ってほしかったので、WHITE/REGENCY PURPLEにしました。まぁブルーやと思って買ったんですけど。

 

いつも服はシンプルなんばっかりなので、足元が変わるだけで新鮮です♡

 

この記事へのコメント (4)

  1. TB ちろる*

    マルさん!!!
    お返事遅くなってごめんなさい。
    こばんちゃんとおそろのNIKE、いいでしょ♡いいでしょ♡全然履きこなしてへんけどね。
    宅配便、時間指定できないし、その時間も守られへんし、なかなかハードル高いっす!お隣さんが優しくて、預かってくれはるのがありがたいけど、やっぱり気を使う…。できれば自分で受け取りたい…。なので、しばらくはネットでポチッとしないと思います。
    海外からの電話もメールも、ワタシも同じ感じでした。メールならグーグル翻訳でなんとか送ってたけど、電話はホンマに突然で困りますよね。まぁワタシは、必死にインド人に英語でメールしたら、めっちゃ綺麗な日本語で返信いただいたこともあったな🤣
    海外生活、いろいろ強くなりそうです。なりたくないけどねぇ。

  2. TB ちろる*

    こばんちゃん!!!
    お返事遅くなってごめんなさい。
    こばんちゃんとおそろ♡勝手にテンション上がるわ!何色やろか?かっこよく履きこなしてはりそうよね。ワタシまだなんかうまく履きこなせてへんねん。
    宅配便、ヨーロッパはどこもおんなじ感じなのかもしれへんね。家の前に放置されたりもするらしいし。食品とかにそれはやめてほしいよね。
    我が家のコンロが、3回に2回くらいしか付かなくなって、いちばん火力のあるコンロやったから大家さんに言うたら、「3回のうち2回は付くなら、壊れているとは言えない」と。えー!壊れてますやん!と日本人は思うけどね。いろいろおもろいよね。おもろいと思わんとやってられへんとも言う🤣

  3. TB マル

    これ、爽やかでステキー✨と思ったらこばんちゃんも持ってるとは 笑。
    清潔感あるのに遊びゴコロもあっていいですね!!!
    私なんて昨日外国からかかってきた電話を「少々お待ちください」って日本語で対応して上司に丸投げしたダメなやつです。。。!
    ご近所さんが受けとるって、ご近所付き合い必須ですねー!海外生活、色々と大変かと思いますが、帰る頃には何にも動じなくなりそう!

  4. TB こばん

    ちろるさん、私もこの靴持ってる!
    色違うけど、ズレてるのが可愛くて😂
    ブルーも素敵♡

    宅配事情よーくわかりますよ!
    私もロンドンいた時、再配達してもらえなくて、電話で「そのエリアはこの時間帯しか通らないからダメ」みたいな言い方されてキレたことあるけど普通なんですよねー笑
    結局配送センターにわざわざ受け取りに行くことになって場所聞いたら「私たちのいる場所とは違うからわからない」とか言われて腹たって、自分で調べて文句言ってやろうとセンターに受け取りに行ったら
    センターで働いてる人が陽気でのんびりしてて怒ってる自分がバカらしくなって文句言う気も失せました…
    今は便利になってるかもだけど
    日本が便利すぎるんですかね😅

コメントをもっと見る

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

TB ちろる* オランダ 休職中

LEE100人隊トップブロガー

41歳/夫・息子(6歳・4歳)/手づくり部/京都生まれ、京都育ちです。いろいろ規格外の相棒くんと、息子くん、次男くんの成長に日々笑わせてもらっています。

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン