おでかけ部

林試の森公園☆

  • MOGI

2019.06.15

  • 0

この記事をクリップする

ポカポカ陽気の日、同期と子連れで武蔵小山でランチしました⭐️

ランチの写真はないのですが、遊具やオモチャがある親子カフェを同期が予約してくれました。

キッズメニューはもちろん、絵本もあるし滑り台なども充実してるので子供たちは退屈せずに過ごせます。

でもせっかくあったかいのでお外でも!

ってことで近くにある林試の森公園に遊びに行きました。

こちら、目黒区の都会の真ん中にあるにも関わらず広くて緑がいっぱいの公園。

アスレチック的な遊具もあります。

チビは自分よりも小さいお友達と滑り台で寝そべりながら遊んでいました笑笑

気持ちの良い日だったのでシートを敷いて仲良くオヤツも♫

オモチャも貸してあげられて、すっかりお兄ちゃんになってくれたチビ。

成長を感じるひととき。

ピクニックするにもとても広々として気持ちいい公園。

子連れでまた遊びに来たいです。

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる