2019年6月のお題

私の溺愛家電 BALUMUDA The Pot

TB

なおじ

 

6月の月刊トップブロガー、お題は「私の溺愛家電」です。

 

家電、そんなにこだわってません(笑)基本的に見た目重視派で、機能は使いこなせないので簡単操作のものを選んでいます。あとは手入れのしやすさとか。

そんな我が家の家電の中でたぶん次も同じものを買いたいな~と思っているのがバルミューダの電気ケトルですね。

夫にもうちで一番気に入っている家電ってなに?って聞いてみたらやはりこの電気ケトルでした。あんなにこだわって選んだ冷蔵庫じゃないのかよ!!ってはげしく心の中で思いましたけど。うちの冷蔵庫、パナソニックのものでミラー加工されてるんです。もうほんと毎日拭くのがめんどくさくて。自分で選んだんだからやってよ~!!っていつも思ってる。←友達が家にくるたび愚痴ってる(笑)

 

バルミューダの電気ケトルここが好き

 

・使いやすい

・すぐ沸く

・注ぎやすい

・見た目がいい

 

これにつきますね。手入れもたまにクエン酸で沸かして中を綺麗にして、外側をセスキで拭く程度で綺麗を保てます。

そもそも家電は黒が好きなので色も好き。珈琲のドリップもしやすい。とってもお勧めです。

 

ちなみに以前クリップしたBALUMUDAのレンジもやっぱり使い勝手がよくてお気に入り。1年半使ってみて、これは本当に買ってよかったって思う!!何気に音が鳴るっていうのが自分の中で大ヒット!!正直いらない機能って思ってたけどこれが重要。さみしいのかな、玄関をカードキーで開けると「おかえりなさい」ってドアが言ってくれるのもすごくうれしい(笑)

単純な機能を求める方にぜひおすすめしたい、お友達がくると褒められる家電です→BALUMUDA The Rangeがやってきた

使った感想を書くって書いたのに、書いてなかったことに気が付きました!ケーキもピザもクリスマスのチキンも問題なく焼けます~!それくらいしかオーブン機能使ってないので(笑)

あとは解凍もあたためも、家電のクセがわかってきたので失敗することがほとんどなくなってきました♡

 

 

最近ドウダンツツジを買いました~!

おうちがさわやか~!!ほかにもウンベラータを買ったので家が草だらけになってます(笑)

 

 

 

これから迎える憂鬱な梅雨も、緑の力で乗り切っていけそうです~。

この記事へのコメント (2)

  1. TB なおじ

    あおいちゃん♡

    ケトル、これいいよ〜!!これ以外考えられない♡冷蔵庫新しいんだね😊ほんと指紋問題なやましいよね、、、汚れがこんなについてることがわかってよかったのかどうなのか😭うちの玄関なかなかやるでしょ😎え、ねこちゃんって葉っぱもムシャムシャするの!?前にのせてたねこちゃんのクリップにメロメロだったよー♡かわいい!!

  2. 024 アオイ

    私もバルミューダのレンジ&ケトルをお迎え、したいと思ってるの😆レンジは今の子が引退したら(いつかな…)。ケトルね置く場所ないんだけど、コレでお湯を注ぎたい♫
    冷蔵庫買い換えたばかりなんだ。それこそミラー加工にしようと思ったけどお値段がネックで、うっすらミラー加工に。それでも指紋目立つよ〜💦
    玄関ドアが「おかえり」って言ってくれるなんて✨
    我が家もそろそろドウダンツツジを🌿と思っているんだけど、ニャンがムシャムシャかじるから穴だらけになっちゃうんだ…🐈

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

「2019年6月のお題」のページを見る

TB なおじ 愛知県 主婦

LEE100人隊トップブロガー

36歳/夫・息子(8歳・4歳)/美容部/コスメと甘味とパンが大好き♡昆虫大好き長男と新幹線大好き次男と車が大好きな夫といろんなところへお出かけするのが楽しみです。
Instagram:@naojinaoji

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン