「agnès b.(アニエス・べー)」のラフィアのかごバッグに私もひと目惚れ!

TB

sayako

先日、LEEwebで編集部のミツコさんもご紹介されていましたが・・・
私も「agnès b.(アニエス・べー)」のラフィアのかごバッグに私もひと目惚れしてしまいました!

軽くて、容量もあり、なによりもとにかく可愛い!!!その魅力をレポートさせてください。

  

魅力満載の「agnès b.(アニエス・べー)」のラフィアのかごバッグ

  

  
「agnès b.(アニエス・べー)」のラフィアのかごバッグは、質の良いマダガスカル産のラフィアで丁寧につくられています。
まるでショップのペーパーバッグのようなスクエア型がミニマルで、洗練された印象です。

どこかヴィンテージライクなギンガムチェック柄に、「agnès b.(アニエス・べー)」のさりげないロゴが大人の心をくすぐります。とにかく軽く、天然素材のラフィアとは思えないほど柔らかな質感はバッグに定評のあるブランドならではの秀逸さです。
  

  
裏地もついていて、なんと内ポケットもあります!大き目なバッグはつい小物が行方不明になりがちなので(私だけか 笑)内ポケットは特にありがたいです。
  

  
シンプルなコーディネートのアクセントにも、メンズライクなカジュアルコーデにもマッチする。この夏一押しのバッグです。
  

持つだけで今年らしい。大人カジュアルの名作バッグです。

  
「agnès b.(アニエス・べー)」のラフィラのかごバッグは、大きさもしっかりあるので、トートバッグのような感覚で持てるところも魅力。
定番のシンプルなワンピースもコーディネートに取り入れるだけで、たちまち今年らしくなります。
  

  
無印良品の定番であるリネンのワンピースとあわせてみましたが、大人っぽくなりすぎず適度にカジュアルダウンしてくれます。
目を引くデザインなので、アクセントとしても優秀です。まさに大人の女性が待っていた!「大人カジュアルの名作バッグ」だと思います。

  

  

この夏はとにかくパンツやTシャツでカジュアルに過ごそう!と考えているので、優秀なバッグに出会えて本当に良かったです!

ちなみにカラー展開は4色で、大きめチェックのパターンと、ピンクとグリーンもあります。ピンクは実物を拝見していないのですが、グリーンはピスタチオのようなキレイ色で、夏にぴったりな印象でした。

*****
先日、たまたまミツコさんにお会いする機会があったのですが、このバッグを持っていらっしゃって「きゃー!私も買いました!!」と思わずハイテンションで報告。(ミツコさんは突然言われてびっくりされてましたけど…)

でもハイテンションになるのも仕方ないのです。
ハイセンスで確かな審美眼をお持ちのLEE編集部の方との“かぶり買い”って本当にうれしいのです。選んだアイテムの価値がさらに何百倍くらいあがったような気分になります。実際、LEEwebで編集部の方がご紹介しているアイテムは使ってみて感激するものばかりで更新が楽しみなんですよね!

編集部ミツコさんも太鼓判の可愛さ!「agnès b.(アニエス・べー)」のラフィアのかごバッグ。
かなり人気商品なので、お店で見つけたら迷わず即買いがオススメです!
(ミツコさんの記事もとっても素敵すぎるので紹介しちゃおう♪⇒ミツコさんのagnès b.バッグの記事/)

  

  

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

TB sayako 神奈川県 主婦

LEE100人隊トップブロガー

36歳/夫・娘(3歳)/手づくり部・料理部・美容部/海まで徒歩数分の豊かな自然環境の中で、日々ゆっくりのんびり過ごしています。自分なりに料理、ファッション、スポーツ、ガーデニングなどを楽しめたらと思っています。
Instagram:@sayako_natsume

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン